大阪府文化芸術活動(無観客ライブ配信)
支援事業補助金 を頂き、

緒花朋さんのお店
Studio & Snack bar朋 から

 生ライブ配信
無事に終了致しました 星星

急ピッチに決まり、本番を迎えましたこの
ライブ。やはりOSKの雑草精神で
素晴らしいタックルでした!!

沢山の方にご視聴頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。配信という技術に、
普段ご覧頂けない方に観て頂けたり、
有り難いご意見を頂いたり、、

ライブポケットの登録、チケット購入に手こずりご苦労して観て下さいました方、
購入方法が分からず断然されてしまった方、

本当に本当に有り難うございます。
皆様から沢山のお心を頂きました。

お逢い出来ます日まで
頑張りますピンクハート

こちらの写真は、無事に生配信が終わり
ホッとした顔(笑)



こちらは、本番中のものを
朋さんがスクリーンショットして
下さったものです。

スタッフの方のお力も素晴らしいく、
照明も美しいです。
舞台セットも綺麗に映えます。

黒紋付き袴から始まり、
OSKのテーマソング『桜咲く国』や、
民謡メドレーなど、懐かしい音楽が
いっぱいで、今なかなか出来ない
貴重な経験を沢山させて頂きました。

こちらの写真は、
始まる前で少し緊張感漂う(笑)

いえ、朝からバタバタと進行したので
かえって平常心だったかも(笑)アセアセ

沢山のお力を頂きました
スタッフの皆さんとハート
演出は若宮じゅんさん。
振り付けは、動画
リモート指導で中野栄里子先生。

有り難いご縁に胸踊り、
ドキドキワクワク
華やかな気持ちが広がりました。

当日見逃された方もまだ
大丈夫です!!

本日6月30日までの配信になります爆笑キラキラ
↓↓↓

一度ご購入頂きました方は、
何回でもご覧頂けます照れ桜
OSK日本歌劇団出身者
夏城佑季 さん
若木志帆 さん
美郷いつき さん
桜花昇ぼる による
歌と踊りのショー!!
6月30日奈良新聞さんの朝刊にも
少し載せて頂きます照れ







『宇宙姫SORAHIME〜竹取物語より〜』
6月末(本編のみの公開)まで
限定公開されています❤️
是非お家でお楽しみ下さいピンクハート
以下のsave the theatreサイトで
有料(300円)公開になります。

作・演出:北林佐和子
音楽:松田純一
出演者:實川ふう 桜花昇ぼる 恋川純弥 
志水博昭 TAMBO
妃那マリカ 涼羽葵 西島諄 廣庭瑠人 
染行エリカ
団体名:バイタルアートボックス

月面着陸からわずか50年
日本最古のファンタジーを目撃せよ
大阪道頓堀の劇場で本年3月公演された「かぐや姫」をベースにした舞台作品。注目の女流舞踊家實川ふうを主演に、歌劇、大衆演劇のスターらが共演。生演奏が舞台を盛りあげます。
(令和元年度文化庁日本博イノベーション型プロジェクト作品)


「演劇支援プロジェクトSAVE THE THEATRE」は
コロナウィルス禍、生き残りをかけ奮闘する全国の舞台人、劇場へ支援を行うプロジェクトです。
演劇の未来のために、
ご支援のほどよろしくお願い致しますキラキラ






OSKのテーマソング『桜咲く国』を
卒業生と劇団員で大合唱させて頂きました桜
下矢印下矢印下矢印
桜ミニパラソルを持っているのは劇団員です。
3年後になりました、
OSK日本歌劇団創立100周年に向かいまして
上級生の方々から下級生の皆んなに
繋がるOSKの歴史のエネルギーが、
皆様に笑顔と元気と幸せを
お届け出来ますようにガーベラガーベラガーベラ
祈りを込めましてキラキラ





星8月16日(日)
辻野満理先生
ブリランテコンサート
阿倍野区民センター
開演時間13時30分~
変更になりました‼️
(16時過ぎまでの予定)







星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期予定‼️‼️







『ふたり歌劇』
令和2年11月8日(日) 午後2時開演
三郷町文化センター 文化ホール

第1部  The Twinstars 「双星」  
ーレビュー戦士 Cherry Violetー
構成・ピアノ:田中 準子

第2部  「幻想王(まぼろしのきみ)」 
ー聖徳太子と藤原不比等ー
作・演出:北林 佐和子  
振付:伊瑳谷 門取   
ピアノ:松尾 璃奈

<あらすじ>
聖徳太子八十回忌にあたる西暦701年。
法隆寺では太子の御魂を慰める聖霊会(しょうりょうえ)が、時の権力者、藤原不比等(ふじわらのふひと)参列のもと催されている。
舞楽奉納など藤原氏の勢威を誇る法要が続くうち、不比等はまぼろしの世界に導かれ、亡き太子と邂逅する。
歌劇ならではの華麗な表現で描く歴史ミステリーファンタジー。

出演  桜花 昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海 じゅん(元宝塚歌劇団男役スター)

監修  北川 央(大阪城天守閣館長)

入場料  前売 S席3,000円  A席2,000円
     当日 S席3,500円  A席2,500円

三郷町文化センターホームページ








芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場