鳴海じゅんさん・綺華れいさんの
【オンライントークライブ】
『なるあやRoom』に
ゲスト出演させて頂きました‼️
打ち合わせから、本番まで
いろいろ教えて貰いながら、
とても貴重で楽しい時間でした。
先ずは乾杯~白ワインキラキラ

『なるあやRoom』を祝して、
私は、昨年クラブボニーラを観に行かせて頂いた時の、飲み物を入れたら光るグラスに、中身は
ベルサイユのばらサイダーにしました照れ赤薔薇

鳴海んは氷結爆笑流石っ(笑)

綺華さんは水素水やったかなぁ!?
『宇宙姫』公演の帝ドリブルキャストから
綺華さんが名付けてくれた
“ミカドンジャ~”星


という事で、、
サプライズに出演下さいました
演出家 北林佐和子 先生!!

そして、宇宙姫役 の 
實川ふう ちゃんピンクハート
艶やかなお姿👏✨✨パチパチ
宇宙姫公演の三人の帝役に、
「公開ダメ出しを下さい」というムチャぶりに、
即座三人三様に、愛のあるお言葉を下さいました
佐和子先生!!

ちょっぴり怖かったけど(笑)アセアセ
有り難くて、感動でしたハートハートハート

ふうちゃんにも、三人の帝役の感想を聞きたかったけと、この日は盛りだくさん過ぎて時間が来てしまい、もっとお話し聞きたかったなぁ~🤩 キラキラ

いきなり凝縮した時間爆笑爆笑爆笑
『宇宙姫』公演に出逢う事が出来た運命に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します。
有り難うございます!!

私は、今まで自分の舞台映像を観るのが怖くて、
DVDを観る事を避けてきたのですが、

この日を迎えるにあたり
『大阪城パラディオン~将星真田幸村』や、
ミラノ万博公演、『永遠のカンパニージャ』
『ジャンヌダルク』などを観て、

作品の素晴らしさ、演じる皆さんの素晴らしさに
改めて涙が出るほど感動し、
自分の反省大会をしました(笑)。


そしてこの日、
あらかじめお客様に頂きました質問事項を、

いろんな事を思い出しながら、
私達の出逢い、出逢った時の印象と実際の違い、
宝塚歌劇団とOSK日本歌劇団の違いや、同じところなどお話しさせて頂きました。

そしてリアルタイムにお客様から質問や、
チャットで沢山のご意見を頂いて(嬉しいです)、

ズームは時差が生まれるので、
三人で一緒に歌う事は出来ませんが、
一人ずつ、ワンフレーズ歌ってみたり(笑)、

あっという間の時間でした爆笑照れ爆笑

最後にスペシャルなサプライズ、
未央一さんと、青山雪菜さんがお声の出演!!


ウルさんのお鼻アップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや、何か分からない(笑)🤣🤣🤣アセアセ
なんて、ほっこりさせて下さるのでしょう照れドキドキラブラブ

次回6月12日21時~『なるあやRoom』は、
クラブボニーラバージョンで
トークライブされます。
私もまた勉強させて頂こうてへぺろラブラブ

この日は、沢山の方にご視聴頂きまして、
本当に本当に有り難うございました。

のぼちゃんと、鳴海んと、ゆかりちゃんの
仲は、一層濃ゆいものになりました(笑)






OSKのテーマソング『桜咲く国』を
卒業生と劇団員で大合唱させて頂きました桜
下矢印下矢印下矢印

桜ミニパラソルを持っているのは劇団員です。
3年後になりました、
OSK日本歌劇団創立100周年に向かいまして

上級生の方々から下級生の皆んなに
繋がるOSKの歴史のエネルギーが、
皆様に笑顔と元気と幸せを
お届け出来ますようにガーベラガーベラガーベラ

祈りを込めましてキラキラ






『宇宙姫SORAHIME〜竹取物語より〜』は
5月20日から31日までの12日間(本編のみの公開)
限定公開されています❤️
是非お家でお楽しみ下さい❤️
以下のsave the theatreサイトで
有料(300円)公開になります。

作・演出:北林佐和子
音楽:松田純一
出演者:實川ふう 桜花昇ぼる 恋川純弥 
志水博昭 TAMBO
妃那マリカ 涼羽葵 西島諄 廣庭瑠人 
染行エリカ
団体名:バイタルアートボックス

月面着陸からわずか50年
日本最古のファンタジーを目撃せよ
大阪道頓堀の劇場で本年3月公演された「かぐや姫」をベースにした舞台作品。注目の女流舞踊家實川ふうを主演に、歌劇、大衆演劇のスターらが共演。生演奏が舞台を盛りあげます。
(令和元年度文化庁日本博イノベーション型プロジェクト作品)


「演劇支援プロジェクトSAVE THE THEATRE」は
コロナウィルス禍、生き残りをかけ奮闘する全国の舞台人、劇場へ支援を行うプロジェクトです。
演劇の未来のために、
ご支援のほどよろしくお願い致します✨









星8月16日(日)
辻野満理先生
ブリランテコンサート
阿倍野区民センター






あべのハルカス講談会 延期‼️
真田幸村で登場予定ですハート




朋さんでのライブ
延期‼️‼️




奈良生駒でアロージャズ
延期‼️‼️




星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期‼️‼️






右差し11月8日(日)
予定あり





延期あるかも⁉️





芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場