鳴海じゅんさん・綺華れいさんの
【オンライントークライブ】
『なるあやRoom』
に出演させて頂く事になりました爆笑キラキラ

『宇宙姫』帝トリプルキャスト
ミカドンジャー降臨ハートグラサンハートブルーハート


車より、馬に乗れるようになりたい
アナログをこよなく愛する私🏇❤️が、

日々、悪戦苦闘(笑)🤣✨アセアセ

前回の『なるあやRoom』を
勉強の為、視聴(笑)
最後に告知で出演させて頂きましたチューブルーハーツアセアセ

映ってる(笑)笑い泣きアセアセ

今の時代を生きぬく為に、
鳴海ん、綺華さんの熱い情熱に心打たれ(笑)
夜中の3時半までZOOMミーティングしてもらった事もあるんですよ笑い泣きチュー(笑)アセアセ


スマホの、ZOOMのアプリをインストールして頂いたら、あとは簡単ですからね。次をクリックしてインストールして下さいウインクラブラブ



あとは、『なるあやRoom』さんからご提示頂く
IDとパスワードをご入力頂くだけです照れ

5月22日(金)
20:45     Zoomにログイン可能
       出席確認・簡単な操作説明
21:00  イベント開始
22:15  イベント終了予定

※トークタイムは60分、ロスタイムを考慮して終了時間を15分延長しています。

  ゲスト・桜花昇ぼる
             (元OSK日本歌劇団トップスター)

※Zoomを使用してのオンライン生配信となります。
それぞれご自宅などプライベート空間から、『なるあやRoom』にいらして下さい。

⭐️ZOOMとは⭐️
Zoomと言えば参加者全員と顔を見ながらのコミュニケーションが取れることも楽しさのひとつではありますが、今回は出演者のみを画面に安定させるために
「ウェビナー形式」となります。
ウェビナーとは、いわゆるウェブでのセミナー。

⭐️ご参加の皆様のお顔や声はOFFとなります⭐️
画面へのお顔や音声も基本的にOFFとなりますので
顔出しNGの方にも安心👍
そして出演者の映像が固定されますので
快適にご視聴いただけます。

⭐️表示されるお名前は「ニックネーム」⭐️
Zoomでのお名前はニックネームでの入力が可能ですのでお気軽にご参加いただけます。
お申し込み時に「ニックネーム」も重ねてお知らせください。

【料金】
2000円(税込)

【お申し込み方法】
下記、お申し込み専用LINEよりお申し込みください。
※お申し込み確認後、詳細をご返信いたします。
※お申し込み後のキャンセルは致しかねますことをご了承ください。
※ご入金確認後、参加方法を随時ご連絡させていただきます。

〈ご記入事項〉
①お名前(フルネーム)
②ニックネーム
(お願いニックネームの後に(桜花)と表記しておいて頂けましたら、分かりやすいかも知れません)
③携帯番号
④メールアドレス
⑤ご使用の閲覧機器
⑥ゲスト:桜花昇ぼる、鳴海じゅん・綺華れいへの質問やメッセージなど

♦️お申し込み専用LINE♦️

【お申し込み締め切り】
5月21日(木)12:00まで
※お申し込み状況により早期締め切りとさせて頂く場合がございます。

【必要事項】
・インターネットに接続できる環境 
・パソコン、タブレット、スマートフォンなどの閲覧機器

【オンラインテスト配信日】
5月21日(木)
21:00~

※ Zoom使用が初めての方・ご不安な方に向けまして、開催前日にオンラインテストをさせて頂きます。(対応:綺華れい)
ライブ当日の入室がスムーズになりますので、お時間の許す方は出来るだけご参加下さい。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

<Zoomセキュリティに関して>
今回使用予定のオンラインツールZoomは、セキュリティ等での問題が指摘されておりますが、それを受けセキュリティ強化の対策がとられたこと、他のアプリケーションも通信のセキュリティレベルが同程度とのことを受けまして、使用いたします。ご自身で使用をご判断された上でご準備くださいませ。

<免責事項>
・Zoomアプリケーションの利用に関しては、ご自身の認識と責任においてのご利用をお願いいたします。
・Zoomによる被害・損害等が発生した場合、当方では責任を負いかねますことをご了承ください。
・ご自身のネット環境による不具合につきまして、当方では責任を負いかねますことをご了承下さい。

機械にウトイ私は、
とっても勉強させて貰ってます。
時代について行く努力をせなあきませんねぇ。
この時代の節目、節目に、本当に有り難い
ご縁を頂いてるなぁと思います。

まさか、こんな世の中がやって来るなんて
思いもしてませんでしたから、、

 
だけど、この世の中はどこまで忙しくなるのだろう、、と思っていた最中でした。


人間の心をリセットする、有り難い機会と
時間を頂いてるのだろうなと思います。


先輩からも言って頂きました。
「今、部屋をかたずけなきゃ
一生出来へんで!!

ホンマですアセアセアセアセ
今でしょ!!!


ハート母の日ハート
私から感謝を伝えないといけないのに、
奈良斑鳩からエンドウ豆が届きました。

久しぶりにエンドウ豆をむきました。
子供の時以来です。。

十六穀米を入れて美味しく炊けました。

皆様がお元気でいらっしゃる事がとても嬉しいのですが、自分も元気でありたいと思います。





音符7月4日(土)
辻野満理先生ブリランテコンサート



流れ星8月8日(土)、9日(日)
予定あり




あべのハルカス講談会 延期‼️
真田幸村で登場予定ですハート




朋さんライブ
延期‼️‼️




奈良生駒でアロージャズ
延期‼️‼️



星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期‼️‼️






右差し11月8日(日)
予定あり





延期あるかも⁉️





芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場