金髪に黒マスクはヤンキーみたい!?
でも、麻樹ゆめみちゃんが少し前にプレゼントしてくれた手作りマスクなんです。
お洒落でしょラブハート活躍してマスク。

お料理は、最低限自分が生きて行ける程度の
私ですが笑い泣きアセアセ
黒米を入れたおむすびを赤いハートに見立て、
天満大阪昆布さんの、太白とろろ昆布を 
天使の羽根にしてみました🍙😇✨

皆様が、健康で
幸せでありますよう
願いを込めまして、、

ステイホームは、あまりにも溜め過ぎてたお部屋のお片付けを少しずつ、お掃除も少しずつ、今出来る事を、今までやりたかった事を少しずつやってみる日々。

真田幸村様、如何致しましょう!!

真田幸村戦死の地 安居神社の御祭神、
少彦名神(スクナビコナノカミ)は、

医薬禁厭医術・薬方・まじない)智慧の祖神として、その霊験はまことにあらたかな神である。

お詣りさせて頂くと、宮司様の奥様から
六文銭の赤備えマスクを頂きました。

有難いっ

皆のもの、三途の川には
渡しませぬぞっ!!


シンガーソングライターの白井貴子さんとは、
母の母、おばあちゃんが姉妹の親戚なのですが、
昨年、京都佛立ミュージアムで開催されました
「母 TSUNAGU 未来」展。大変好評で、
本来なら今年も開催を予定されていましたキラキラ



そして白井さんは、あのCMの心地好い声
「ビオレママ」水玉のスカーフがトレードマークのあけみさんの声をなさっています照れピンクハート

お家にいても1時間に一度は
「あわあわ手洗いの歌」を歌って手洗いしてくださいね! との事です😀✨ラブラブ



以前、桜アマビエさまを書いてみたのですが桜
スミレイケメンアマビエさまも書いてみました(笑)



音符7月4日(土)
辻野満理先生ブリランテコンサート



流れ星8月8日(土)、9日(日)
予定あり




あべのハルカス講談会 延期‼️
真田幸村で登場予定ですハート




朋さんライブ
延期‼️‼️




奈良生駒でアロージャズ
延期‼️‼️



星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期‼️‼️






右差し11月8日(日)
予定あり





延期あるかも⁉️





芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場