一心寺さんの八重桜。

本堂は閉まってますが、

お守り下さる仏様に感謝して

手を合わさせて頂きました。

ちょっとゆっくり出来る時間が有り難くて、、

まだまだ
いろんな事に手をつけれてませんが(笑)



乗馬クラブもクローズ。
馬はどうなるんだろう、、
と心配したものの、
「馬も人間を乗せてストレスをかかえてるので、
馬にとっても良かったと思う」と。

ほ~~ 
一息つく大切な期間なのですね。
いざ描いてみたらどんなんだったかなぁと
思いながらも(笑)、
馬を描いてみたくなりました照れハート

桜の花びらと鳩ちゃん。
自然はのどかで、穏やかです。

ハナミズキも蕾から花開くまでの姿を
今まで見れてなかったなと、、
どんな世の中でも、
お花の美しさは変わりませんね。

少し前に買いました縄跳び。。
はじめはびっくりするくらい跳べませんでしたが(笑)、二重跳びも少しずつ跳べるようになってきました(笑)

絶賛身体作り中!!




音符7月4日(土)
辻野満理先生ブリランテコンサート



流れ星8月8日(土)、9日(日)
予定あり




あべのハルカス講談会 延期‼️
真田幸村で登場予定ですハート




朋さんライブ
延期‼️‼️




奈良生駒でアロージャズ
延期‼️‼️



星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期‼️‼️






右差し11月8日(日)
予定あり





延期あるかも⁉️





芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場