を書いてみたら、
桜アマビエさまになりました照れ桜

原画に近づけて書いてみました爆笑

この騒ぎがなかったら出逢ってなかったかも知れない、アマビエ様キラキラ「疫病退散!!

天満大阪昆布の喜多條社長に教えて頂きました。
この絵を玄関や、家に貼ってたら良いそうですよ。私は頂いたシールをスマホにも貼ってます😀✨

ほ~おねがい照れおねがいキラキラ


翌日には、OSKの上級生の方 
珠希星佳さんにも教えて頂きました。

なんと、友麻亜里さんの故郷
岐阜県大垣市の和菓子の老舗、金蝶園総本家に
アマビエさまの和菓子が売ってるそうです。
可愛いっ🤣キラキララブラブ

宝塚歌劇団元トップスターであられます
えまおゆうさんの直筆(左)のアマビエさま、
コロンとしていて可愛いっ🤣キラキラピンクハートラブラブ

水木しげるさんのアマビエさま、
お~っ🤣♥️キラキラ

私が、男の子と女の子のアマビエ様を書いたので、ベイビーが生まれました(笑)
湖上芽映さん画伯です爆笑ピンクハート
なんとおしゃまなっピンク薔薇赤薔薇ドキドキ

ヒヨコみたいに誕生して(笑)、
一晩でどんどん髪が伸びました🤣キラキラ

最終、オーラに包まれて
歌劇の羽根を背負ったような髪が、
神になりました。
周りのアマビエ様は何やろ(笑)

凄い発想やなぁキラキラ
芸術的な絵心ですラブ


一重の桜の次は、八重桜が綺麗ですね。
移り行く季節に大切な事を教えられます。



桜みくじを引いてみました。

大吉桜
この後の世の中が大吉で、
皆様が健康であられますようにキラキラ✨✨

そして今、金髪なんですキラキラ





音符7月4日(土)
辻野満理先生ブリランテコンサート



流れ星8月8日(土)、9日(日)
予定あり




あべのハルカス講談会 延期‼️
真田幸村で登場予定ですハート




朋さんライブ
延期‼️‼️




奈良生駒でアロージャズ
延期‼️‼️



星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期‼️‼️






右差し11月8日(日)
予定あり





延期あるかも⁉️





芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場