1月に出演させて頂きましてから、
有り難くもバタバタとこのタイミングまで
アップ出来ずにいましたチュー


この日は、朝から衣装などを
会場に入れさせて頂き、

2月大阪松竹座公演、米朝五年祭 喜劇 
『なにわ夫婦八景 
米朝・絹子とおもろい弟子たち』
のお稽古場での最終稽古でした。

そして会場に戻り
リハーサル、

本番!!

旭堂南陵師匠が、お亡くなりになられました奥様を思って作詞され、松岳一輝先生が作曲して下さいました

『泣かせてください今夜だけ』
『あなたともう一度』
を歌わさせて頂き、

そして、真田幸村、幸村の娘 阿梅、
敵将の片倉小十郎を一人で三役演じ、
講談と歌を合わせてミュージカル仕立てに
させて頂きました。

昨年、エジプトで購入しました民族ドレスを
赤備えと見立てて(笑)

そして、
旭堂南陵師匠の講談が一席!
旭日中綬章、水木十五堂賞を受賞されました
旭堂南陵師匠にお花束を渡させて頂くプレゼンテイターも
つとめさせて頂き、

男役も。
私がOSK時代からお世話になっています、
なにわ名物開発研究会の皆様、
応援下さいます皆様に感謝の気持ちを込めまして
OSKのテーマソング
『桜咲く国』で締めくくらせて頂きました。
阿倍野にありますOVAL THEATER&DINING
(オーヴァルシアター)

1階に素敵な空間のステージがあり、

2階でお食事できるんです😀❤️

ショーの後は、2階で新年ネットワークパーティーに出席させて頂きました。
舞台美術の竹内志朗先生、
ちんどん通信社の林幸治郎さん、
青木美香子さんとパチリピンクハート





日を改めまして、
道頓堀商店会さまの新年互例会にもご挨拶照れ
實川ふうちゃんのご祝儀舞いをお楽しみ頂き、妃那マリカちゃんと公演のPRもさせて頂きました。

大好きな街に
早く元の活気が戻り、
沢山賑わいますように!!キラキラキラキラ





音符7月4日(土)
辻野満理先生ブリランテコンサート



流れ星8月8日(土)、9日(日)
予定あり




あべのハルカス講談会 延期‼️
真田幸村で登場予定ですハート




朋さんライブ
延期‼️‼️




奈良生駒でアロージャズ
延期‼️‼️



星『歌劇な噺劇Ⅴ』 近鉄アート館公演
10月2日~4日に延期‼️‼️






右差し11月8日(日)
予定あり





延期あるかも⁉️





芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」
延期日
2021年4月21日(水)~22日(木)
 日本橋公会堂
2021年4月23日(金) 
メルパルクホール大阪
2021年4月24日(土)~25日(日) 
名古屋市北文化小劇場