シンガー・ソングライターの白井貴子さんが
NHK『ぐるっと関西おひるまえ』に出演されまして、スタジオへ見に行って来ました照れ

この日、NHKさんで 渋谷天外さん、

先日『ナイル殺人事件』で御一緒しました
中井善朗くんにもお逢いして
ビックリしました爆笑
その後、
京都 佛立ミュージーアムで開催されてます
個展『母 TSUNAGU 未来展~祖母、母、白井貴子 三世代が奏でる愛のメッセージ~』に行かせて頂きました!!
7月7日までです!

お祖母さんが、娘 、孫の貴さんにお着物を
縫ってくれていた裁縫道具。
そしてお母様が、娘のために手作りされました〝ロックの女王〟貴さんの衣装キラキラ
当時は、今のように派手な衣装がなかった為、 奇抜とされた丈の短いスカートを可愛いく貴さんがデザインをされて、
それを快く、お母さんが縫って下さっていたのだそうです。
貴さんの祖母が 千代祖母さん。
私の祖母は タマ祖母さん。
お祖母さんが姉妹なのです。
千代祖母さんのお裁縫箱の中に、
タマ祖母さんから「姉様へ」という
お手紙が。。
タマ祖母さんの子供を心配する出来事、
手紙の最後には互いに持っているお着物の貸し借りが書かれていて、
姉妹の絆をとても感じました。
個展の最後には、感想など
メッセージを書かせて貰えて・・
お裁縫道具と布が置かれていて、

千代祖母さん、お母様が 縫って来られた愛を繋いで行こうと、、自由に布花を作れる場所がありました。

〝ぐるっと関西〟を見て、お越しになられたお客様も沢山いらっしゃいまして、皆さんと一緒にワイワイ縫わせて頂きました(笑)。

これで〝TSUNAGU〟の
花文字が作られるのです。
大切な物に触れ、心あたたまる
とても感動で 素敵な個展でした。

京都 佛立ミュージーアム
『母 TSUNAGU 未来展~祖母、母、白井貴子 三世代が奏でる愛のメッセージ~』
7月7日までピンクハート

7月7日(日) 辻野満理先生
『ブリランテコンサート』

今年は OSK 出身者 、

水無月じゅん さん、
音羽優璃 さん、私 桜花昇ぼる、
OSK研修生 も 出演 させて頂きます爆笑キラキラ


13:30~  入場無料
大阪市立こども文化センター(西九条)




ピンクハート7月13日(土) 道頓堀川
「難波八阪神社 道頓堀川船渡御 巡幸」
18:30~21:00
あきんど講 に乗らせて頂きます。




イエローハート7月14日(日) 
難波とんぼりリバーウォーク
「大阪ミナミ夏まつり」
18:00~『豊国踊り』







ブルーハート7月25日(木)
天神祭 船渡御『タクト号』に
乗らせて頂きます。
大咲せり花さんと。



8月10日(土)
予定あり


8月11日(日)
予定あり


8月18日(日)
予定あり


9月14日(土)
予定あり



昨年出演させて頂きました、
『ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス』DVD 6000円、Blu-ray 6500円で発売されました!!
もし、お申し込みの方がございましたら
こちらまで下矢印下矢印下矢印




全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤