川崎市アートセンター

アルテリオ小劇場 でありました


「Fabulous Revue Boys Vol.22」

神崎順さんのレビュー愛が素晴らし過ぎて、
とても幸せなショーに出演させて頂きました。
宝塚が!日劇が!OSKが!ミュージカルアクターが!そしてボーイズが!

芸術のまち・新百合ヶ丘から贈る

かわさきで生まれた、ただひとつのボーイズレビュー  これぞ かわさきレビュー!

ここには、レビューの魂
レビューの神様が集うキラキラ
だから、心地好くて 楽しい。

草笛雅子様とのシーンを頂き、
私にはとても贅沢で。。
歌をもっと上達しようと
心に誓いました。

千珠晄さん アントニオ、
私 リカルド 率いる 村同士の対立❗❗
心燃えました。萌えてたのかも(笑)

神崎順さん・10caratsの皆さんと同じく、

かわさき産業親善大使で、

メキシコ生まれで世界的に活躍されます

超絶ラテンギタリスト

IRVING KOJI(イルヴィン・コージ)さんの

ギターが加わった リベルタンゴ、

ゾクゾクしました。

ショーは早替りの連続で、どうしても
このシーンの写真が撮れなかったので、昼夜の幕間に わざわざ着替えて撮って頂きました(笑)


水島あおいさん、逢月あかりさん、


空乃みゆちゃん、


たかね吹々己さん、五条まいさん

二葉かれんさんと・・

女性出演者11名中、宝塚歌劇団ご出身の方は

なんと8名なんです。凄いっっ


今回 OSK出身者は私一人でしたが(笑)

また、次回の公演などOSK出身の者がお世話になります照れキラキラ


村井國男さんと、音無美紀子さんの娘さま

村井麻友美 さん。

皆さん可愛くてキュートピンクハート


今回 第1幕は、飛鳥の都を舞台に有間皇子の悲運の人生を描いたミュージカル歴史ロマン。 

「茜に燃ゆる夢-美しき有間-」


私 奈良県出身としまして、 たまらない

地元のお話しが川崎で上演。

 不思議な縁を感じました(笑)。

第2幕 ラテンパッショネイト

「Gaudium!-Returns-」


男性の皆さんは

真島茂樹さん、縄田晋さん、


10caratsの浦野祥鷹さん、

大野朋来さん、菅沼哲さん

三井慎太郎さん、葉月 星椰さん


リベルタンゴで、ペドロ役

北原十希明くん。


そして、神崎順さん。。


心が一つになる、ド派手な

熱い熱いショーに感激いっぱいでした。


スタッフの皆様にも大変良くして頂き、

あたたかくご声援下さるお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。益々精進します。

本当に有り難うございました。





7月7日(日) 辻野満理先生
『ブリランテコンサート』

今年は OSK 出身者 、

水無月じゅん さん、
音羽優璃 さん、私 桜花昇ぼる、
OSK研修生 も 出演 させて頂きます爆笑キラキラ


13:30~  入場無料
大阪市立こども文化センター(西九条)




ピンクハート7月13日(土) 道頓堀川
「難波八阪神社 道頓堀川船渡御 巡幸」
18:30~21:00
あきんど講 に乗らせて頂きます。




イエローハート7月14日(日) 
難波とんぼりリバーウォーク
「大阪ミナミ夏まつり」
18:00~『豊国踊り』







ブルーハート7月25日(木)
天神祭 船渡御『タクト号』に
乗らせて頂きます。
大咲せり花さんと。


8月10日(土)
予定あり


8月11日(日)
予定あり


8月18日(日)
予定あり




昨年出演させて頂きました、
『ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス』DVD 6000円、Blu-ray 6500円で発売されました!!
もし、お申し込みの方がございましたら
こちらまで下矢印下矢印下矢印




全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤