OSK出身メンバーピンクハート
こうして劇団往来さんの舞台で御一緒させて頂けるなんて、本当に嬉しい。

  まさか、美砂まりちゃん演じるルイーズを
撃つなんて・・(美砂まりちゃんファンの方から怒られました(笑))

 瞳 梨音ちゃん・・ケイ モスティン
まさか、親友で恋敵になるなんて。。

北小路まなちゃん・・クリスティナを
アリバイ作りに利用するなんて。。

まあ難しいですが、、
とても遣り甲斐のあるお芝居です。
舞台稽古に入ってからの失敗談。
私、演じる ジャクリーン。台詞にもありましたが、ピストルの腕が良いのです。

しかし、私自身は 射撃をした事もないので
ピストルの扱いどころか、
持ち方も分かりません。

そこで、お稽古場から手に馴染ませる為、小型のピストルをいつも手に持って狙いを定めたり、引き金を引いてカチカチさせてました。

今度はこの手が馴染み過ぎて、ピストルを持つと条件反射で手が動いてしまい、舞台稽古ではピストルに火薬が入っているのに、しかも芝居のダメ出しの最中に無意識で発砲してしまったのです❗❗

人に向けてなくて良かった~~アセアセ

自分もビックリしましたが、かなり皆さんを
ビックリさせてしまいました!!

なのに舞台稽古が再開し、 次 リボルバーで
ルイーズを打たないといけない時、引き金が引ききれてなく、撃てなかったのです(涙)
こんなドジな私。。
本番中は、失敗なく終える事が出来たのですが、もし 私が失敗した時の保険の為に、
毎回 スタッフの方が舞台袖で私と同時に撃って下さっていたのです。

しかも、私よりも早いスタンバイ。
このようなスタイルで(笑)

ある時、北小路まなちゃんがこの姿を写真におさめていたので、私も つい
イタズラを。。

私の為に スタンバイして下さってるのに、
ご免なさいてへぺろ
さて、愛するサイモン。
Wキャストの 
吉田佳くん、 井路端健一くん。
打ち上げで、ご丁寧に挨拶に来てくれたので
パシャり照れラブラブ
この彼の為に、全て私が計画を立てた犯行。
一番悪いのは サイモンなんだけどね。。
兎に角、打ち上げは楽しかったわピンクハート
あまりに、ホッとしたからかしら(笑)。
『夏のない年』以来に御一緒させて頂く。。
あの時はフランケインシュタイヲで あまり喋れない役だったけど(笑)

ま~~台詞を喋ると言うのは、ちょっとやそっとでは出来ない事ね。。
まず、そう思えた事が宝だな。
劇中、ジャクリーンは「フランキーとジョニー」を鼻歌で唄ってましたが、上手く出来なくて作曲でお世話になってます松岳一輝先生が鼻歌指導に来て下さいました。

「後にも先にも 鼻歌を指導したん初めてやわ」言うてはりました(笑)
愛し合ったのに~~彼は裏切ったルンルン
アガサクリスティの深い愛を感じる
原作名は「ナイルに死す」

この公演で、ナイルで「死のう」という気持ちでのぞみ、全ての愛が重なり、
要冷蔵さんが演じられるペネファーザー牧師に救われた時、私自身がとても幸せな気持ちになっていました。

素晴らしい出逢いを頂き、学ばせて頂き本当に感謝しています。そして、精進します!!
川崎では、舞台稽古が開始しました!!


10carats

「Fabulous Revue Boys Vol.22」

私、第2幕ピンクハートに出演させて頂きます!!


第1幕 万葉ロマン

「茜に燃ゆる夢-美しき有間-」


第2幕 ラテンパッショネイト

「Gaudium!-Returns-」


宝塚が!日劇が!OSKが!ミュージカルアクターが!そしてボーイズが!

芸術のまち・しんゆりからあなたに贈る

かわさきで生まれた、ただひとつのボーイズレビュー  これぞ かわさきレビュー!


第1幕は飛鳥の都を舞台に有間皇子の悲運の人生を描いたミュージカル歴史ロマン。

第2幕は再演を重ねるラテンのリズム溢れる熱いレビューがいよいよ新百合に降臨!

かわさきレビュー初の二本立てでお届けします。


神崎順・10caratsと同じく、かわさき産業親善大使を務める超絶ラテンギタリストのIRVING 

KOJIさんをスペシャルゲストにお迎えしての夢の競演も見どころです!


2019年6月28(金)~30日(日)


6/28(金) 18:00

6/29(土) 12:00/16:30

6/30(日) 11:00/15:30


川崎市アートセンター

アルテリオ小劇場


全席指定 ¥8,500-


■ CAST ■

たかね吹々己

桜花昇ぼる

真島茂樹

草笛雅子


村井麻友美

縄田晋

千珠晄

五条まい

二葉かれん

水島あおい

空乃みゆ

逢月あかり


浦野祥鷹

大野朋来

菅沼哲

三井慎太郎

葉月 星椰


北原十希明


神崎順


-Special Guest-

IRVING KOJI(イルヴィン・コージ)


■ STAFF ■

作・演出・振付|神崎 順

演出助手|小寺利光

照明|磯野眞也・丸山武彦

音響|松山典弘

舞台監督|岩下宗一郎

衣装|Jun's BRAND

衣装|松井和江

作詞・作曲|神崎 順

作詞|松下展子

音楽|TAKA

制作|足立牧子

制作協力|㈱TEN

後援|NPO法人しんゆり・芸術のまちづくり

企画・制作|ESP(Eternal Splendor Promotion)




7月7日(日) 辻野満理先生
『ブリランテコンサート』

今年は OSK 出身者 、

水無月じゅん さん、
音羽優璃 さん、私 桜花昇ぼる、
OSK研修生 も 出演 させて頂きます爆笑キラキラ


13:30~  入場無料
大阪市立こども文化センター(西九条)




ピンクハート7月13日(土) 道頓堀川
「難波八阪神社 道頓堀川船渡御 巡幸」
18:30~21:00
あきんど講 に乗らせて頂きます。




イエローハート7月14日(日) 
難波とんぼりリバーウォーク
「大阪ミナミ夏まつり」
18:00~『豊国踊り』







ブルーハート7月25日(木)
天神祭 船渡御『タクト号』に
乗らせて頂きます。
大咲せり花さんと。


8月10日(土)
予定あり


8月11日(日)
予定あり


8月18日(日)
予定あり




昨年出演させて頂きました、
『ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス』DVD 6000円、Blu-ray 6500円で発売されました!!
もし、お申し込みの方がございましたら
こちらまで下矢印下矢印下矢印




全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤