フライヤー出来上りました❗❗

劇団往来創立35周年・第50回記念公演
‪『ナイル殺人事件』‬
‪6月20日(木)〜23日(日)‬

 ジャクリーン  桜花昇ぼる 
サイモン  A 吉田佳     B井路端健一
フークス  A河合美智子  B谷村真弓
ケイ・モスティン   瞳 梨音
ペネファーザー牧師    要 冷蔵
乗客案内係り A里吉萌亜    Berico
クリスティナ Aまえだのどか   B北小路まな
スミス    A中井善朗    B薫太
Dr.ベスナー A芦屋雁三郎    B辻本浩明
ビーズ商人① あいはら たかし
ビーズ商人② 具志堅まり
ビーズ商人③ 川口 透
ビーズ商人④ つじお
ビーズ商人⑤ 入木将志
ビーズ商人⑥ A北小路まな   Bまえだ のどか
ビーズ商人⑦ erico 里吉萌亜
ルイーズ 美砂まり 
マックノート  下元年世 
商人・支配人   乃木貴寛 

‪20日(木)19:00~A‬
‪21日(金)19:00~B‬
‪22日(土)12:00~A 16:00~B‬
‪23日(日)11:00~B 15:00~A‬
同期の美砂まりちゃんとエジプト
 カイロに向かってます❗❗

ただ今、乗継のアブダビです。

OSKの時から旅行しようと言ってて、
卒業してて早や5年(笑)
選んだ先はナイル川(笑)
劇団往来さんの新年会で当てて頂きました旅行補助金は、こちらに活用させて頂きました❗❗

新たな旅立ち旅行❗❗

時差ボケなく元気です(笑)

今回、名古屋の中部国際空港からフライトしましたが、新大阪の駅で〝春のおどり〟を観劇下さいました三期上級生の方、上竹さんとお逢いしました。ビックリです❗❗
私も出発前、大阪松竹座『春のおどり』観劇しました。めっちゃ頑張ってて感動の舞台でした❗❗







昨年出演させて頂きました、
『ママからの招待状~この世で一番素敵なクリスマス』DVDは6000円、Blu-rayは6500円になります。