~ばらっ薔薇のシンデレラ~
ナオミオードリーの台詞
「こなもん大好き~千房 ねハート
言うてたら、千房の中井会長からお声がけ頂きまして、難波スイスホテル でありました
『関西演芸推進協議会』新春例会 に出席させて頂きました。
会場には 宮川花子 さん、
「なにわ役者まつり」でご一緒させて頂きました宮川花子さんのお弟子さん、宮川隼人さん 。
宮川隼人 さんが 
写真撮って下さってました~~。
正司敏江さん、

OSKのテーマソング「桜咲く国」をカラオケに入れて下さいました 青芝フック さん、
中村泰士 先生、

河内家菊水丸 さん。
私、四天王寺さんで菊水丸さんの河内音頭の盆おどりに参加させて頂いてます(笑)
中井会長に、今宮戎の福娘さん。

先日、船場経済倶楽部新年互礼会で演奏を聞かせて頂きました大阪桐蔭高校 吹奏楽部 の
 梅田隆司 先生。
私、景品に当たった事ない人ですが、
この日、森下仁丹さんの梅酒とカレーを頂きました。万歳爆笑パーむらさき音符

三島ゆり子 さん 、金井克子さん
桂福團治 師匠  もいらっしゃりとても華やかなお席でした。
島根県 の 石見神楽 を観せて頂き 、
キラキラを沢山 頂きました爆笑

そして やっぱり凄いと思ったのは、
妃那マリカ ちゃんも会場にいた(笑)
おるんちゃうかな~と思って、会場を見回してる自分がいました(笑)おったがな~~
ただもんじゃないな やつは(笑)

こなもんや(笑)
ミスクレープウエディングケーキ
こなもん大好き~ハートラブラブラブラブ
                             ナオミ オードリー




『ふたり歌劇』
監修:北川 央(大阪城天守閣館長)

第1部:ショー
「レビュー戦士Cherry Violetーチェリーバイオレット」    構成 田中 準子

第2部:ふたり歌劇 promise(誓約)
−又兵衛と幸村ー
  作・演出:北林 佐和子
  振付:伊瑳谷 門取 ピアノ:松尾 璃奈

出 演 
桜花 昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海 じゅん
(元宝塚歌劇団星組男役スター)
Opening Act 
尺八:佐竹 法山 
 歌:加古 俊信

2019年3月3日(日)
開演 14:00(開場 30分前)

加西市民会館文化ホール
全席指定 一般2,500円 高校生以下1,500円
 ※未就学児のご入場はご遠慮ください

お問合せ 加西市民会館 TEL 0790-43-0160 受付時間 9:00〜22:00
〒675-2303兵庫県加西市北条町古坂1-1

交通アクセス
北条鉄道「北条町」駅より徒歩10分 
中国自動車道「加西」I.C より車で5分
神姫バス:JR「姫路」駅北口より北条線(61・62・81系統)「加西市役所前」下車すぐ
高速バス:中国ハイウェイバス・大阪〜津山線、ウエスト神姫高速バス・神戸三ノ宮〜山崎線いずれも「北条」下車徒歩15分  
車:無料駐車場あり

主催:加西市民会館 後援:加西市、加西市教育委員会 制作:株式会社 ラジュネス

あの三郷町での「ふたり歌劇」をもう一度!
後藤又兵衛縁の地で再演、
加西市バージョンに生まれ変わります。
何故あの日、幸村は間に合わなかったか?
歴史の謎に夢を見る。
削いで研ぎ澄まされた作品の中に幸村と又兵衛の熱い想いが込められ、火花を散らしてほとばしる。






全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤