1月3日(木)の良き日。
『此花千鳥亭』が杮落とされました。
小南陵姐さんがず~っと言ってはりました。
「講談の寄席を持ちたい
有言実行!
とうとう夢を実現されました。
素晴らしいです。
この日は朝から記者会見が行われ、
南陵師匠、小南陵姐さんが出席。
その後 鏡開き。   振る舞い酒を
お集まりの皆様に飲んで頂きました。
うわ~照れ樽の木の良いかおり~。
千鳥亭は まだまだ完成形ではなく、客席、楽屋は 益々進化して行かれるそうです。
地元の皆さんのご尽力、
沢山の皆様の愛に包まれて形になり、
オープンされました。
会場いっぱいのお客様があたたかくて・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本日も、御予約頂きました方以上のお客様。そして取材のカメラなど・・会場はぎゅうぎゅうでお客様が入れない。。
どうしようヽ(д`ヽ彡ノ´д)アセアセと、
アタフタしていたら

南照姐さんが「悩んだらアカン!
と、明るい一声キラキラ
そして冷静に判断。
あ~凄いなあと思いました。
なんとかなるんですね。
私もそんなふうに生きて行こうと思いました。
明日から
『ばらっ薔薇のシンデレラ』のお稽古開始です。アッという間のお正月でしたてへぺろハート(笑)



近鉄アート館薔薇
27日(日)12時公演
完売間近です❗❗





『ふたり歌劇』
後藤又兵衛ゆかりの地
兵庫県加西市でよみがえりますキラキラ
監修:北川 央(大阪城天守閣館長)

第1部:ショー
「レビュー戦士Cherry Violetーチェリーバイオレット」    構成 田中 準子

第2部:ふたり歌劇 promise(誓約)
−又兵衛と幸村ー
  作・演出:北林 佐和子
  振付:伊瑳谷 門取 ピアノ:松尾 璃奈

出 演 
桜花 昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海 じゅん
(元宝塚歌劇団星組男役スター)
Opening Act 
尺八:佐竹 法山 
 歌:加古 俊信

2019年3月3日(日)
開演 14:00(開場 30分前)

加西市民会館文化ホール
全席指定 一般2,500円 高校生以下1,500円
 ※未就学児のご入場はご遠慮ください

お問合せ 加西市民会館 TEL 0790-43-0160 受付時間 9:00〜22:00
〒675-2303兵庫県加西市北条町古坂1-1

交通アクセス
北条鉄道「北条町」駅より徒歩10分 
中国自動車道「加西」I.C より車で5分
神姫バス:JR「姫路」駅北口より北条線(61・62・81系統)「加西市役所前」下車すぐ
高速バス:中国ハイウェイバス・大阪〜津山線、ウエスト神姫高速バス・神戸三ノ宮〜山崎線
いずれも「北条」下車徒歩15分  
車:無料駐車場あり

主催:加西市民会館 後援:加西市、加西市教育委員会 制作:株式会社 ラジュネス





全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤