お部屋に入りきれないくらいのお客様がどんどんお越しになり、本当にビックリしました。

毎年そうなのですが、今までは廊下に立って兄さん、 姐さん、 師匠の一席を聞かせて頂けてましたが、今年はそれも出来ない状態で、時々ひょっこりはんしながら(笑)、
耳をそばだてていました(笑)。
産経新聞の方が、
「師匠の写真、みんなの4倍くらいの大きさやなぁ~あ、実物大の大きさか ハッハッハ~ッ」と、私も初笑いさせて頂きました(笑)
此度、私は『安倍晴明伝』
安倍晴明のイメージは水色なので、
お着物も水色を選びました。

上海万博で晴明の祖先、遣唐使 安倍仲麻呂を演じさせて貰った時も、水色 ブルーのお衣装でした(笑)。
舞台だと、安倍保名と白狐葛の葉の間の子が、晴明ですが、講談は違うんですねぇ~。
晴明の兄なんですね~。
面白いですねぇ。

また、保名と白狐葛の葉の物語りは、ロマンがあって好きなので、私が安倍晴明伝の中から選びますは〝尾花丸誕生の巻〟
南風さん
南遊さん
南春姐さん

南照姐さん
みなみ姐さん(可愛い 笑
南慶兄さん
南鈴さん

『安倍晴明伝』を師匠まで
続き読みさせて頂きました。
ミスマッチ 、メーテルさんとしても
御活躍ですねぇ。
南陵師匠
お正月から勉強させて頂きまして、
皆様にお逢い出来まして本当に幸せです。
大吉にも優る喜びです。
もっともっと精進致しますキラキラ
生國魂神社さんの亥の弓矢が欲しくなりました。貴方のハートを亥ぬく(笑)ハートラブラブ

次は、

1月3日(木)
『此花千鳥亭』杮落としです。
有り難く完売しております。
【時間】
12時半開場
13時開演
【木戸銭】
前売1500円
当日2000円

    




近鉄アート館薔薇
27日(日)12時公演
完売間近です❗❗





『ふたり歌劇』
後藤又兵衛ゆかりの地
兵庫県加西市でよみがえりますキラキラ
監修:北川 央(大阪城天守閣館長)

第1部:ショー
「レビュー戦士Cherry Violetーチェリーバイオレット」    構成 田中 準子

第2部:ふたり歌劇 promise(誓約)
−又兵衛と幸村ー
  作・演出:北林 佐和子
  振付:伊瑳谷 門取 ピアノ:松尾 璃奈

出 演 
桜花 昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海 じゅん
(元宝塚歌劇団星組男役スター)
Opening Act 
尺八:佐竹 法山 
 歌:加古 俊信

2019年3月3日(日)
開演 14:00(開場 30分前)

加西市民会館文化ホール
全席指定 一般2,500円 高校生以下1,500円
 ※未就学児のご入場はご遠慮ください

お問合せ 加西市民会館 TEL 0790-43-0160 受付時間 9:00〜22:00
〒675-2303兵庫県加西市北条町古坂1-1

交通アクセス
北条鉄道「北条町」駅より徒歩10分 
中国自動車道「加西」I.C より車で5分
神姫バス:JR「姫路」駅北口より北条線(61・62・81系統)「加西市役所前」下車すぐ
高速バス:中国ハイウェイバス・大阪〜津山線、ウエスト神姫高速バス・神戸三ノ宮〜山崎線
いずれも「北条」下車徒歩15分  
車:無料駐車場あり

主催:加西市民会館 後援:加西市、加西市教育委員会 制作:株式会社 ラジュネス





全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤