駆け抜けたクリスマス照れラブラブ
ちょっと振り返ってみます。
物語の要になる   〝燈  と  雫〟
「貴女がお腹にやってきたみた時にね、パパとママの心に 暖かくて幸せなお星様が輝やいたの。まるで私達の行く先はこっちですよ~って道しるべみたいな。燈はパパとママの一番星」
「貴女の弟の涙、とっても綺麗でお星様の雫みたい。。」
星野燈と雫の名前の由来(笑)
このシーン好きだなあ。
星野カレン。 自分の仕事に一生懸命になりすぎて1年前のクリスマスに、 大切な娘と息子の神隠しに合う。
「貴方達の大好きな素敵なクリスマスパーティーを開いてママは待っています」それから毎日招待状を書き続け、自宅でクリスマスパーティーを開いて子供達の帰りを待っている。
個性豊かな素敵な出演者の皆さん(笑)
カレンは、沢山の皆さんの愛に支えられているのだなぁと改めて思う。。
1年前の 星野カレン
クリスマスディナーショー
皆さんとのシーンも楽しかった。
クリスマスだというのに、カレンの帰りが遅かった為に交通事故に巻き込まれ、時間のゆがみの森に入り込んでしまった子供達。

そこから懸命に帰ってきてくれる二人。
どんな過酷な状況でも とにかく明るい二人の演技。出演者の皆さん、それは演出の
田中みさ先生がそうだから。そしてそれを支えられる皆さん。兎に角 全てが愛おしい。

そんな思いが ぶわっと込み上げ、
湧き上がる最後のシーン。
改めて思う、、ごく普通で
 当たり前な事の有り難さ。素敵な時間。
物語は 、弟の雫が 交通事故に合ったように思わせていましたが、実は姉の燈が弟をかばい大切な命を失っていた。 天界に連れて行こうとする天使に頼み込み、ママのもとに命をかけて弟 雫を連れて来てくれたのでした。
つづく・・



完売しました。
2019年元旦
『生國魂神社 初詣奉納講談会』




完売しました。
1月3日(木)
『此花千鳥亭』杮落とし
【時間】
12時半開場
13時開演
【木戸銭】
前売1500円
当日2000円

    




近鉄アート館薔薇
27日(日)12時公演
完売間近です❗❗





『ふたり歌劇』
後藤又兵衛ゆかりの地
兵庫県加西市でよみがえりますキラキラ
監修:北川 央(大阪城天守閣館長)

第1部:ショー
「レビュー戦士Cherry Violetーチェリーバイオレット」    構成 田中 準子

第2部:ふたり歌劇 promise(誓約)
−又兵衛と幸村ー
  作・演出:北林 佐和子
  振付:伊瑳谷 門取 ピアノ:松尾 璃奈

出 演 
桜花 昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海 じゅん
(元宝塚歌劇団星組男役スター)
Opening Act 
尺八:佐竹 法山 
 歌:加古 俊信

2019年3月3日(日)
開演 14:00(開場 30分前)

加西市民会館文化ホール
全席指定 一般2,500円 高校生以下1,500円
 ※未就学児のご入場はご遠慮ください

お問合せ 加西市民会館 TEL 0790-43-0160 受付時間 9:00〜22:00
〒675-2303兵庫県加西市北条町古坂1-1

交通アクセス
北条鉄道「北条町」駅より徒歩10分 
中国自動車道「加西」I.C より車で5分
神姫バス:JR「姫路」駅北口より北条線(61・62・81系統)「加西市役所前」下車すぐ
高速バス:中国ハイウェイバス・大阪〜津山線、ウエスト神姫高速バス・神戸三ノ宮〜山崎線
いずれも「北条」下車徒歩15分  
車:無料駐車場あり

主催:加西市民会館 後援:加西市、加西市教育委員会 制作:株式会社 ラジュネス





全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤