おはようございますキラキラ
アッという間に千秋楽です。

女性で殺陣に挑戦させて頂いてます。
有希晃さんと、とみずみほさん。
この儚さが舞台の魅力かなぁ、、と
語ってました(笑)
殺陣師の功刀先生、一騎打ちの時、毎日違う場所から現れられます(笑) 今日はどこから登場されるかなぁ(笑)
功刀先生 自ら写真を撮って下さる(笑)
ちょっと、お遊び(笑)
あれ、曽我廼家寛太郎さん(笑)
舞台監督の國田未来さん。
座長 花浦愛一朗さん。
お芝居の死人を運ぶところと、死人のダンス。今回一番体力どころのようで(笑)、毎日
有希晃さんとドリンク剤飲んで挑んでます(笑)
今回、共演者の方がもの凄く写真を撮って下さっていました(笑) なのに、なかなかアップ出来なかった私チュー汗
楽屋入り写真まで撮られてた(笑)
知らなかった(笑)
宮川大助・花子さんのお弟子さん、
宮川隼人さんでした(笑)
暁あきらさん自撮り特集(笑)
本日千秋楽キラキラ
感謝して行ってまいります!