おはようございます照れキラキラ
昨日までお世話になりましたのは、
大国町のスタジオリドさんラブラブラブラブ
和物のようですが、
ミモサン美森あいかちゃんとショーの洋物の振り確認をパチリされてました(笑)

ミモサン、お芝居でとても良い役に
抜擢されてます。
皆さん、写真を撮って下さるので
楽しいお稽古場写真いっぱい。
振付を下さったり、『なにわ役者まつり』
をまとめて下さいます
OSKの上級生の方 有希晃さん。
お昼のショーの殺陣では槍で闘われますが、
めちゃくちゃカッコいいです。

下級生の 鈴峯ゆいちゃん。
お昼のショーで一緒にダンシングしてます(笑)二人で組んで踊るのは始めてね(笑)
身体能力の高さに驚いたわ(笑)
座長の花浦愛一朗さん。
三山ひろしさんの新歌舞伎座公演で御一緒させて頂きましたのがご縁です。
甘いマスクと包容力と人徳ですねラブラブ
鍋島浩さん、ミヤ蝶子さん。流石 です。
ビシッとお芝居がしまります❗❗

小久保びんさん、さかのぼれば(笑)
私がOSKに入って2年目の志摩スペイン村で共演させてもらってから ずっとご縁があります。人生不思議ですねぇ(笑)パワフル~~
功刀明さん。お昼のショーで贅沢にも 二刀流で一騎討ちをさせて頂く大特訓を受けているのですが、 今までに経験のないスピードで、昨日、テンパる自覚もない状態で気付いたら自分のおでこをプスっとしてました。
ほんまに気を付けようと思います。
そして、その本気がお客様に伝わるのだと、、実感中です。
松竹芸能の暁あきらさん、自撮り特集。
普段は音曲漫才、暁トリオとして活動されてはりますが、トリオの暁光雄さんは そう言えば毎年 高石シーサイドフェスティバルで御一緒させて頂いてます。
やはりご縁とは不思議です。
何回、このフレームに入れて頂いたことか(笑)
松竹芸能の宮崎げんきさん。
リーゼントがいつもカッコ良いですが、
いろんな分野の皆様と御一緒させて頂けて
本当に有り難いです。
まだまだ皆様をご紹介出来てませんが、
このあたりで(笑)
良い1日をお過ごし下さいピンクハート
『なにわ役者祭 Vol.7 』

マチネはお芝居と殺陣や和物など豪華ショー
ソワレはお芝居とバンド演奏のショー

2018 年 11 月 14 日(水)〜18 日(日)

14 日(水)初日 14 時/18 時
15 日(木)〜17 日(土)13 時/18 時
18 日(日)千穐楽 12 時/17 時


チケット料金
前売 4,800 円 当日 5,300 円
(日時指定・全席自由席)

劇場
道頓堀 ZAZA
大阪市中央区 道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階
御堂筋線なんば駅 14 番出口

出演者(順不同 )
花浦愛一朗・・功刀明・鍋島浩・高羽ひろき・宮崎げんき・宮川隼人
暁あきら・橋本隆志・宮俊一・小久保びん・
曽我廼家寛太郎
桜花昇ぼる・大原ゆう・ミヤ蝶子・浦川ともみ・有希晃・美森あいか・鈴峯ゆい・とみずみほ

スタッフ
作・演出: 曽我廼家寛太郎・花浦愛一朗
舞台監督:國田未来
照明:池田誠一郎
音響:大谷健太郎

スチール:南埜宜俊
記録:正木保之
協力:水口智世江  
制作:秋津ねを





ミュージカル【青い鳥】は、11月末より演劇観賞会として長野県巡業公演がございます。
その巡演に先駆けまして、11月にプレ公演がございます。

11月20日(火曜)
18:30開演
@江東区文化センター
チケット 4000円






「ママからの招待状〜
この世で一番素敵なクリスマス」




道頓堀presents Food Musical
『 GOTTA〜Christmas Night〜』
12月24日、25日に 
薔薇桜花昇ぼる薔薇大咲せり花薔薇
が出演させて頂きます。
私、2018年最後のステージになります。
クリスマスの夜、
一緒に過ごしませんかクリスマスツリーきらきら!!キラキラ心

関西を拠点に活躍されている他ジャンルのアーティスト、パフォーマーが日替わりでゲスト出演。歌舞伎・レビュー・和太鼓・三味線・タップダンスで構成されるGOTTA&他ジャンルの"異種格闘技戦"お見逃しなく。
会場:中座くいだおれビル地下1階 道頓堀ZAZA BOX
日時:12月1日(土)~25日(火)
※4日・11日・18日は休演 
19時開演 開場18時30分 (公演時間70分)
入場料:前売2,500円 当日3,000円




全国発売中❗❗
ネット、アマゾン、TSUTAYA 等で
ご購入頂けます❤