はい、こちら真田幸村が水練しました
丹生川です浮き輪 きらきら!!
昨晩の雨で水かさが増しているようですが
今日は、真田Powerで晴れました笑てへきらきら

九度山Power吸収ぅぅ
ス~ハ~爆笑ためいききらきら!!ためいききらきら!!ためいき
ハート真田ミュージアムハート
5月5日の『真田まつり』の打ち合わせもして頂きました。より一層、楽しみ 楽しみキャハハ きらきら!!
展示物も見せて頂き、真田の出城
〝真田丸〟をさらに知るメラメラメラメラメラメラ
幸村が蟄居生活を送りました、真田庵。
武者行列で 真田幸村公をさせて頂きます
感謝のお参り。
血をたぎらせ・・(笑)
お庭の綺麗なお花に、
心 ウキウキ照れきらきらにへ
幸村庵では、
「ツナサラダ蕎麦きらきら!!キラキラ
めちゃめちゃ 美味しかったです笑い泣きハートきらきら
お庭のハナミズキも
赤備え(笑)
『紀州九度山  真田まつり』
5月5日
11:30~約30分間 
イベントステージ
〔出演〕桜花昇ぼる、朝香櫻子

13:15 ~武者行列 出陣式
13:30 ~武者行列  

真田幸村公・・・・桜花昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)

茜・・・・朝香桜子(OSK日本歌劇団特別専科)※真田幸村公を慕うツツジの精

会場
道の駅「柿の郷くどやま」芝生広場
住所:和歌山県伊都郡九度山町入郷5-5
電話:0736-54-2019
(平日:午前8時30分~午後5時15分)
交通:南海高野線「九度山駅」より徒歩20分
どうぞ、お楽しみにラブラブラブラブ