不思議なことがありました。

幕間に 元プロレスラーのマッハ文朱さんに
お逢いしました。
私が在団中 出演させて頂きました、松竹座さん制作の『わが歌ブギウギ~笠置シヅ子物語』の初演の時に、笠置シヅ子さんの同期で親友の男役スター、ユリー五十鈴役で出演されました。私、再演で同じ役だったんです。
お逢い出来るなんて本当に嬉しいです!!
そして、京都先斗町の〝山とみ〟の女将さんに偶然、、というか、よく行く先々でお逢いするんです(笑)。

そして、たまたまマッハさんとお話しされてるところに私がお声をかけしてしまったんです(笑)
マッハさんは、今 娘様が宝塚の星組に入られてるそうで、この華やかな容姿に思わず私、
「親子二代で宝塚なんですね!
って言ってしまいました汗

元プロレスラーやっ~ちゅう~ねんっつ。
分かってるのに・・(笑)

毎日KBS京都に出演されてます。
そして、ご縁ありまして観させて頂きました
松井誠さんの公演。
恥ずかしながら、初めて観させて頂いたのですが、大きい舞台をよく分かっていらっしゃる、パワフルで華やかでお美しい方ですね。早替りの連続のオンステージ、素晴らしかったです。お芝居もいっぱい泣きました(笑)

三山ひろしさんは、7月公演。
お芝居の作・演出は池田政之先生です。
4月は・・松竹座公演で御一緒させて頂きました 三倉茉奈さん、
三越劇場で御一緒させて頂きました
松村雄基さん。

そして、曽我廼家寛太郎さん。。と
素敵な出逢いとご縁でいっぱいですピンクハート