4日間の公演、お稽古を入れましたら16日間 あっという間でした!!

私としたことが、楽日前からSNS更新をおこたってしまいました。それほど あっという間でした爆笑きらきら!!

貴重な経験で・・
全公演を終えての舞台上での写真です。

幸せいっぱいの 巻キラキラ
外山高士さん。
30代の時に生放送で150手の殺陣をこなされますスターさん。人生が滲み出る なんとも言えない味わいにいつも酔しれてました。
1部のお芝居では厳格そうで、実は昔は名前を偽り吉原通いをしていた血は争えない(笑)、お父っさん。

佐藤さんが後ろでピース爆笑チョキラブラブ
座敷わらしだそうです(笑)
佐藤正宏さん。
流石、ワハハ本舗の元座長さんです。お芝居全体をぐいぐいひっぱって下さいます。いろいろ御指導も頂きとても有り難かったです。日本舞踊の名取りさんで所作も素晴らしく、いつも笑顔がキュートでいらっしゃいますねぇ。
いつも生き生きした大きな瞳、小林功さん。
淡路屋の番頭、久兵衛が
仇討ち芝居の敵役、こんな五右衛門の姿に(笑)もともと台本になかったんですよ。
楽日に向けてバージョンアップしました(笑)
同一人物に見えない(笑)
辻本伸太郎さん。えまおゆうさん演じる
伊之助につかえる宇吉役。
ショーではあんな『八木節』見たことない。。素晴らしかったですね。

私 三之助につかえる与吉役。池田政之先生の劇団 NLTの根本拓人さんでしたが、写真を撮り損ねました(笑)。いつも私の板の上勝負を受け止めてくれてました。
私が入れ込みました花魁 東雲役、宇野雄大くん。こんな役が初めてだそうで、メイクも楽日に向けてどんどん綺麗になり お~って思ってました(笑)最後に一瞬しか絡んでませんが、せっかくの相手役さんと楽しんでました(笑)
今日は、このへんで、、ウインク続くラブラブ