斑鳩コンサートの翌日から

大阪松竹座『泣いたらアカンで通天閣』のお稽古に復活させて頂いておりますが、
お稽古帰りに麻樹ゆめみちゃんと
角座に行ってきました!!
あっ角座にもポスターがラブ
虹架ロマン君筆頭の
OSKのレビュージャパンを観にキラキラ
ミナミの街でOSKが観れるのが嬉しい。。
毎日お稽古させて頂いてる所から近い(笑)
海外からいらした方にも楽しんで頂ける
ナイトカルチャー。
ロマン君の流暢な中国語と英語で国際的に
大変ウェルカムなのが素晴らしいです。
また大変迫力で、お客様もお喜びです。
顔晴ってます。
私も元気いっぱい貰いました。
沢山メディアにも取り上げられてますね。
私が行かせて貰った日は
『スマタン』の取材も入ってました。
3月まで
まだまだ進化し続けます。
桜パラソルを持つ獅子(笑)
100周年に向かう・・桜咲く国OSK
バンザイ!!キラキラキラキラ