この日は沢山の上級生の方々が
観に来て下さいました。

洋あおいさん、緒花朋さん、北原沙織さん、
希望なつきさん、若木志帆さん、安希つかささん、同期の沙月梨乃、

劇団員の高世麻央くん、
緋波亜紀さん、
京唄子さんの娘様でいらっしゃる節子さん
(今日の徹子の部屋で唄子師匠の懐かしの映像が流れるそうです)、

宝塚歌劇団 ご出身の 未央一さん、
OSK日本歌劇学校からジャズボーカルを教えて頂いてます 真鍋みよ子先生。

こちらグロッタデアモーレで、まなみさんのバースデーライブをされた時に 御一緒しはりました、ダンサー りおさん。
久しぶりにお逢い出来ました方がたくさん、
本当に嬉しかったです。
沢山の愛に包まれ、、第二部も出陣❗❗
振付の中野栄里子先生、、
OSKがあやめ池時代からお世話になってます
照明 の 藤本マーボーさん、
ピンスポットの まるちゃん、
こんな幸せな中で、、
OSKの絆、
歌劇の絆を大切にしたい、、って
思いました。
みなさん、、変わらない。。
そんな 喜びでいっぱい❗❗
昨日CD発売ライブを終えた  妃那マリカちゃん。 忙しい中 急遽司会をつとめてくれたり・・
頼もしい、、
さあ、まいりましょ~~っ