X'masショーのお稽古進んでます星キラキラキラキラ
どんどん キュンキュン ロマンが広がります(笑)

そんな中、長堀橋にあります、大好きな 
肉ya〟さんに
まなみさん  奈ツ城有貴さんと
連れて行って頂きました。
凄い❗❗
タンの解体ショーを見せて頂きました。プロの方の腕は凄いですね!!
ちょっと・・あわわヽ(;´Д`)ノ  と
思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
生ある物・・感謝して頂きます❗❗
新鮮で  とても美味しいです。
お肉には やはり、赤ワインですね赤ワインキラキラ
肉yaさんのワインがまた美味しいのです。
お~OSKのサインいっぱい!!
OSKを大変応援下さるお客様にもお逢いしました❗❗X'masショーも観に来て下さるかも知れません(笑)
そして、肉yaさん  Tシャツ
頂きましたラブラブ
嬉しい。今日のお稽古 このTシャツを着て 
ファイティ~ン しました!!
12月9日(土)
X'masショー
👼天使の贈り物👼
ランチショー 13:30開場 15:00show
ランチコース ¥16000
(オンテーブル料理、フリードリンク)
お席まだございます❗❗


ディナーショー 18:00開場 19:30show 
S席完売しました。
A席 お席わずかです❗
¥18000(フルコース、フリードリンク
食事のみ1階レストラン)

場所 グロッタデアモーレ
心斎橋ニュー大阪ホテルB1
出演 奈ツ城有貴
桜花昇ぼる
/美森あいか ゆめのさよ
/リンカ、みくも
ピアニスト 藤田紗登美
構成演出 ひび希美香
振付 中野栄里子
照明 藤本昌久


OSKの劇団時代から大変お世話になり、
今も舞台を良く観に来て下さいます上級生の方、緒花朋さんの  阿波座にありますお店に行かせて頂きました照れラブラブ
今年初めての ボジョレー・ヌーボー頂きました。キティちゃんです。可愛い~ラブ
しかも ワンランク上だそうです(笑)❗❗


そして、、とうとう
明日になりました❗❗
【旭堂小南陵・玉田玉秀斎襲名1周年記念】
 第152回  日本一亭南陵会
 ○●○ 特集:神道講釈!! ●○●
●日時:11月24日(金)
18:45開演(18:30開場)
●会場:TORII HALL 
(千日前・上方ビル4階)
●演目・出演
あの衝撃をもう一度!!一門若手総出演による立体講談今宵限りの復活っ!! 
『安倍晴明 呪術合戦 前編』
南啓、みなみ、南照、南春、南桜(桜花昇ぼる)、南鈴、南遊 
『菅原道真天神記』玉田玉秀斎 
『玉藻の前 前段』 旭堂小南陵 
『吉備真備』  旭堂南陵
●参加費:前売り2500円 、 当日3000円
●お問合せ先:大阪講談協会
 090-3725-4575
みなみ姐さんが、立体講談出演者全員に
手作りの台本カバーをプレゼントして下さいました。凄いですっ。本当に嬉しいですっ。
顔晴ります!!
●11月26日(日)は
『女流大会』
13時30分~
 「第517回 夢浪漫亭 おたび寄席」
 堺市・山之口商店街 奥野晴明堂ホール
 (阪堺軌道阪堺線「大小路」から歩4分、
 「宿院」から歩5分、
 堺市堺区市之町東2丁1-4 アスティー山之口内)
  露の陽照「つる」
  旭堂南鈴「光秀丹波攻め」
  喜味家たまご「女放談」
   ~中入り~
  旭堂南桜(桜花昇ぼる)「真田幸村」
  露の棗「時うどん」
 1500円(全自由席、当日券のみ)
 問:大小路界隈「夢」倶楽部 072-228-5201