33周年のお祝いの時も出演させて頂きましたが、今回35周年は  おかみさんのご希望でOSKの朝香櫻子ちゃんと二人でショーをお届けしました。
おかみさん、おかみさんの為に集まられました沢山の皆様に楽しんで頂きたくて・・ 2人で一生懸命ショーの構成を考えて来ました。
今回は30分のショーの中に、デュエットダンスを2曲入れる・・という挑戦をしてみました。
大きなドレスでの業と技。
櫻子ちゃん頑張ってくれました。
キスシーンも入れてみました。
会場がどよめきました(笑)
ホンマにしてるんちゃうか・・と(笑)
一発勝負!
緊張したけど楽しかったです(笑)
京都ホテルオークラ にて、
祇園甲部 芸妓さんの『手打』
宮川町の芸妓、舞妓さんの『祇園小唄』など
おかみさんのお人柄溢れる雅びで盛大な会でした。
素晴らしいご縁に感謝しております。