なんばグランド花月内にあります
イエスシアターに観に行かせて頂きました。

今日は大咲せり花ちゃんと約束したわけではないのに、私の斜め前に座ってらっしゃいました(笑)よっぽどご縁があります(笑)

高石コンサートのお稽古は一緒なので
スケジュールは同じです(笑)


『新国劇』のお芝居ですが、
西長堀のお話しです。大阪弁が心地好く、
 もの凄く  え~お話しです。

渋谷天外さんです。
亡くなられましたお母様がOSKの方で、
いつも良くして頂きます。
本当に素敵なお芝居にホロッとしました。
そして 沢山笑いました。
せり花ちゃんはキュンキュンする、、
言うてはりました。
舞台美術は竹内志朗先生。
やはり品があって素晴らしいセットです。
嬉しくなります。
お習字 行けてないなぁ・・
企画・演出、役者としても出ておられます元新国劇の劇団員でいらっしゃいます細川智さん。末期ガンで病院からステージに立っておられますが、出演者の方同士もカラッと明るく、パンフレットの出演者の皆さんへのコメントも細川さん自身が書いておられます。愛に溢れていて驚きました。



新世界で居酒屋『春』のマスターもされてます新島愛一朗さん。三山ひろしさんの新歌舞伎座公演で御一緒させて頂き、ご縁があるようで来年一月の劇団若獅子〔新国劇100年〕の国立文楽劇場小ホールでも御一緒させて頂きます。
ユーモアある役から、コスチュームも 
もの凄く似合われるんですね。
第二部の仰天❕奇っ怪ショーの
立ち回りのシーンも男前でした。
先日、お兄さんの純弥さんのショーを観せて頂きましたが、今回出演されてます 恋川純さんも大きな要を握っていらっしゃいます。舞踊ショーもアッと驚く素晴らしいものでした。

お好み焼の千房さんが協賛に入っておられるんですね。17日まで公演されてます。

昨日は 高石コンサートのお稽古に参加出来ず、日本舞踊のお稽古場にこもらせて頂きました。足つりました(笑)  顔晴ろっ❗❗