今日は東京新橋演舞場OSK『夏のおどり』
千秋楽❗❗

そして大阪では、奈美ちはるさんがお世話して下さいまして、沢山の上級生の方々とランチさせて頂きました。
福島のハワイアン料理に舌鼓を打ちながら・・素敵な素敵な時間でした。
あやめ池円型大劇場『春のおどり』の上映会。
出演者の方多いです。豪華ですねえ。
大人っぽくて素晴らしい舞にダンスです。
キュートなシーンもありました(笑)

歴史の重み改めて感じました。
だから、今  創立95周年がある。

真剣・・
色んな思い出に上級生の方々、
熱い声が飛び交います。
フィナーレはOSKのテーマソング
『桜咲く国』皆さんで大熱唱。
大盛り上がりです❗❗

まさに日本列島・・花は
西~から東から~christina-heartむらさき音符
心1つです。拍手❗❗
奈美さん 、映像はDVDで、全てのパンフレットも綺麗に保管されてまして、劇団員プロフィールのフェイスも含めて全部 持って来て下さいました。懐かしい~と皆様キャアキャアラブルンルンきらきら
『ヘンゼルとグレーテル』
『長靴をはいたネコ』
はい、私 ポッチャポチャです爆笑笑。。。

今日のお隣りは同期の千原輝ちゃん。
そして、二次会へ~ミニーハートきらきら溜め息
皆様なんてなんて素敵な笑顔なんでしょう。

今日私は、歌劇学校時代を思い出し、
〝黒・紺・茶〟色 の私服になりました(笑)
可愛子ちゃんが手繋いできてくれる(笑)ハート
バレエやってて身体柔らかいの。
一期下級生  錦ひかりちゃんの娘ちゃんです。

事務所サクラ エンターテイメントの社長、
桜あかりちゃん。

今日は我々が最下級生でした(笑)
何もしてないです。すみません苦笑ほろり
本当に本当に素敵なOSK魂を頂いた1日でした。顔晴ろ~~!!にこハートきらきらハート