ご質問頂きまして
本当に本当に有り難うございます。

〔チケットお申し込みに記載頂きます事〕
1、公演名
2、お申込み人数
3、代表者お名前(フリガナ)
4、同行者お名前(フリガナ)
5、代表者 ご住所、お電話番号


すべてのチケットお申し込み
下矢印下矢印下矢印
sakura.sakuhana.ticket@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します。
昨日は鶴橋に現るゆめ
〝たぶん 日本一短い廻る寿司店〟(笑)
面白いね~
東京新橋演舞場で(OSKの1週間後です)公演されます松竹新喜劇さんの舞台のお稽古中であられます、、曽我廼家寛太郎さんに連れていって頂きました。

私が寛太郎さんのお芝居が好きで、
一方的に観させて頂いてただけやったのに、
こんな出逢いを頂いて嬉しいです。

舞台監督の鍛冶さ~ん。
OSKの松竹座公演、南座公演でも
大変お世話になっております。
植栗芳樹く~ん。私が劇団在団中の外部出演
「笠置シヅ子物語~我が歌ブギウギ」で共演させて貰ってるので、長い付き合いになってきました(笑)嬉しいね。

植栗くん、聖徳太子の弟 殖栗皇子の子孫、、という説だそうで斑鳩町の隣り、王子町に先祖のお墓があるそうです。

スッ凄い・・ぜったいそうだ❗❗

雪丸のお墓も同じ・・王子

私、思ってたの、、なんで斑鳩の隣の地名が
王子なんだろうって。納得(笑)

あっ、、王寺やった❗❗
私の可愛い後輩
鈴峯ゆいちゃん。

いろいろ世話かけてます。
在団中から良く飲みにいってましたが(笑)
今も どん欲です。顔晴ろうねキャハハLOVE
有り難いご縁・・
楽しいな~。

お好み焼き〝千寿〟さんにも連れていって頂きました。

美味しいな~。
幸せやな~。
皆さんの真っ直ぐなお人柄に胸打たれました。