小林成禎社長筆頭に社員の皆様がとても明るくキラキラされた素敵なパーティーで、
ショーをお届けさせて頂きました。
しあわせとまごころを感じるお弁当・・
戦後の給食を支えて来られ60年。
この歴史を紡がれるのは本当に大変な事。
とても感動のパーティーでした。
志紀産業クラブさんの総会に行かせて頂きましたご縁なんです。またまた
不思議なご縁の繋りに感謝しまして・・
場所は太閤園でした。
New OSKになった時に このお庭のステージにたたせて頂いたな、、など懐かしく照れ
男役姿にもウインク
私、給食が大好きで、牛乳が大好きで、、
はい、大きくなりました(笑)

豊かな時代に本当に感謝です。
そこには先人の方々の大変な苦労があって今がある・・改めてそう思った1日でした。