おはようございます。
皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

私は、予定がキャンセルになったり、、
思わぬ夏休みを頂いたようで
今まで やれてなかった事を少しずつ始めたり、頭の整理も少し、、出来たかなぁ(笑)。
少し前のこと、、

初代作品『真田幸村~夢燃ゆる』の時からの
大切な仲間・・

〝いざっ❗〟でも出演頂きました
OSKの朝香櫻子ちゃん、

観に来て下さいました上級生の方 
緋波亜紀さん、同期の 美砂まりちゃんと

未来に向かってサル~
乾杯しましたウインクカクテル心キラキラキラキラ

私達の原点かもしれない…(笑)

大きな〝焼おにぎり〟爆笑おにぎり
があります「吾作どん」
こんな時間が持てるなんて、幸せにこLOVE


桜花幸村20周年に向けて・・
いや、来年5月5日に紀州九度山『真田まつり』に桜花幸村11年目として出演させて頂く事になりましたので、

クレイン大阪へ、、(笑)
めっちゃ久しぶりで、
馬装の仕方も忘れてるくらい。

ドッキドキチュー

・・でも  今、沢山踊らせて頂いてるので
なんだか繋がっているのか、あまり久しぶりな感じにはならなかったかなぁ(笑)。
よしほし両立してやっていこぅ❗❗




こちら、萌さんのお稽古場〝Be Mine〟
1部の発表会に少し出させて頂く、
シニアの皆様とのシーンです。

皆様のキラキラしたお気持ちに
私、感動してます。
2部はさらに大特訓中!!
キラキラ『エナジー』キラキラ
OSK出身の一期上級生の方
萌川菜さん構成・演出・出演。
森野木乃香ちゃん、
宝塚歌劇団ご出身では麻樹ゆめみちゃんも
出演されますキャッ☆溜め息きらきらハート





そして京橋の〝ベロニカ〟でありました
『2丁目のある日』を観に行かせて頂きました。
またまた緋波亜紀さんに逢っちゃいました~。嬉ひ~。萌さんと同期生なんですよ。

京唄子さんの娘様、節子さんがお隣のお席で、素敵なお話しいっぱいして頂きました。
宝塚ご出身の汐見美帆さんにもお逢いしました。写真撮って貰ったのに 写真が、、いづこかへいってしまったの..また今度かおきらきら汗


舞台は元宝塚歌劇団と元OSK日本歌劇団の
コラボレーション、夢のステージでした。
でも、ただではすまさない笑いいっぱいの舞台の作・演出・出演は元宝塚歌劇団
星野瞳さん。天才的です。

同期の風早優さん。お爺ちゃんから回想シーンの若者へ、、
鈴奈沙也さん。違うお役へ、、
即座の演じ分けが素晴らしいです。

未央一さん、お美しい。
心がお綺麗やから目が綺麗で、、なんだか涙がいつも出てしまいます。そして男と女のスイッチの入れどころが本当に素晴らしいです。

我らが、、元 OSK日本歌劇団
 涼風うららさん。
高帆未来さん。
男役さんはオカマサン役です(笑)
そして 綺麗~なんです(笑)。。

珠希星佳さん。波輝一夢くん。
も~面白すぎる。なんだか
新人公演まで思い出してしまいました。

大咲せり花さん。凄く可愛い~。

笑いは皆さんで綿密な計算なんですって、、
とにかく凄かった。いっぱい笑った。
そして皆さん、歌、踊りが素晴らしく
始終ウキウキ キャッキャしてしまいました。

元気いっぱい頂いたステージに感動でした。


久しぶり、(笑)
クリオネのクリくんです。
元気にはばたいてます(笑)~ドラえもんアオキラ