大阪城天守閣オリジナルデザインキラキラ!!
かっけ~びっくりラブラブ
出演者 関係者全員に、、、と
大阪城天守閣館長の北川央先生からプレゼント頂きました。めっちゃ嬉しいラブ
北林佐和子先生 構成・演出の
桜花幸村10周年記念イベント〝いざっ!
『大阪城パラディオン』から
新たな幸村へのキラキラきらきら!!挑戦キラキラきらきら!!
今日は、OSKの時の『真田幸村~夢燃ゆる』『YUKIMURA~我が心炎の如く』を作って下さいましたダンスィング宝塚の克美仁先生、
光城ひろみ先生と本当に久しぶりの再会。
そして振付にこガッツ溜め息ハートキラキラ星
変わらないあたたかさ。
・・今日、想像以上に踊らせて頂きました(笑)嬉し過ぎます爆笑おんぷ心



私が劇団在団中、卒業してからも不思議な縁で幸村を愛し、共に歩んでくれてる
OSKの朝香櫻子ちゃん。
伊瑳谷門取先生が来て下さってからは
一人芝居のお稽古をつけて頂き・・・

あとは私が覚えれば ほとんどが上がりました。

バテた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体を癒すため、おっきな 
おにぎりおにぎり頂いたよ爆笑爆笑爆笑ドキドキ

これ『YUKIMURA~我が心炎の如く』の
おにぎりのシーンのモデルになったものだよ。

な~んか素敵な再会、喜びいっぱいラブラブビックリマーク

日本一の幸せやんゲラゲラハート
桜花昇ぼる=真田幸村
 10周年記念トーク&ライブ
『いざっ!』
構成・演出 北林佐和子
企画・監修 北川央(大阪城天守閣館長)

出演者:桜花昇ぼる(元OSK日本歌劇団トップスター) 

鳴海じゅん(元宝塚歌劇団) 

沙月梨乃(元OSK日本歌劇団) 

朝香櫻子(OSK日本歌劇団特別専科) 

坂上享(打打打団 天鼓)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松岳一輝

ピアノ 元岡衛


 日程:2017728日(金)

時間:昼の部 13時開演

   夜の部 18時開演

※開場時間は開演の30分前

観劇料:前売3,500円 当日4,000円(全席指定)

※一般発売 526日(金)~

会場:会場 近鉄アート館

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8

チケット取扱い

近鉄アート館チケットセンター 

0570-023-30010:0018:00

http://cncn.jp/art-kan/

※劇場窓口での前売り券のお取り扱いはございません。

お問合せ:近鉄アート館 06-6622-8802

ドキドキみなさん是非是非いらして下さいねドキドキ













キラキラきらきら!!花火明日 7月25日 は天神祭。
 天神祭船渡御で
「天神祭を繋ぐ会」宅都号 奉杯船に
乗らせて頂きます花火キラキラきらきら!!キラキラキラキラ



三郷町文化センターのショーを載せて下さいました奈良新聞さんの記事です。