お陰様で初日が完売致しました。
本当に本当に有り難うございます照れ心きらきら
お稽古終わりに谷町四丁目の
和×韓 和リアン料理
 〝いつもの場所 〟
に連れていって頂きました。
同期のさっつん沙月梨乃と…にこハート

そしたらいきなりサプライズきらきら!!キラキラ

マスターの息子くんが赤い薔薇を持って登場!!中学生と小学生の彼からプレゼントして貰いました。しかもお小遣いで買ってくれたんだって。も~嬉しすぎるじゃないかぁキャッ☆溜め息薔薇キラキラwハート☆キラキラ


さっつんは出演者でありながら、
紅 壱子さんの演出助手もつとめる毎日で
神経ハリつめ通し。

でも、この日はいっぱい笑ったよ~
良かったぁぁにこ  楽しかったぁハートあげ
振付師で、役者さんであります
千樂一誠さんの…
奥様、 OSKの上級生の方
奈美ちはるさんにお逢いしました。

NewOSKになってからの鈴峯ゆいちゃんと。
不思議な縁にワクワクですラブキラキラWハート
これはOSK日本歌劇団創立90周年
大阪松竹座『春のおどり』の時の写真ですが、日本中、世界中からお集まり下さいましたOGの方々です。もの凄いパワーですきらきら!!キラキラ
そんなOSKも今年創立95周年きらきら!!キラキラきらきら!!
17日から大阪松竹座『春のおどり』が開催されます。もう舞台稽古に入っておられます。



さあ、私も集中力高めなければ…本当に沢山の勉強をさせて頂いております桜キラキラ
【歌劇な噺劇】
 艶やかな衣装も 
  華やかなスポットライトもない
歌劇スターたちのカゲキな挑戦 
        いざ、落語の世界へ
 ※噺劇とは?…
複数で演じる落語・落語的手法で見せる芝居
 
舞台の大道具や小道具は無く、
落語のように小道具は扇子と手拭いだけのお芝居
 
【日時】
6月
23日(金)19:00開演 【完売しました】ピンクハート
24日(土)12:00開演 16:00開演
25日(日)12:00開演 16:00開演
※開場は開演の30分前です。 
星24日 16時 公演がお席お取りさせて頂きやすいです。あとは残席わずかです。

【料金】
前売:5,000円  
当日:5,500円 
※税込、全席指定 
 
 【会場】
近鉄アート館 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
 
 【演目】 
噺劇三題 
「三軒長屋」
「星野屋」
「お神酒徳利」
 
 【出演】
〈元OSK日本歌劇団〉
洋あおい
桜花昇ぼる
有希晃
沙月梨乃
友麻亜里
大咲せり花
安希つかさ
雪乃美玲
鈴峯ゆい
実桜くらら
 
〈元宝塚歌劇団〉
未央 一
鳩笛真希
加茂川志ぶき
青山雪菜
風早 優
毬穂えりな
麻樹ゆめみ
神房佳希
 
【下座】
高橋まき
はやしや香穂 
 
 【鳴物】
林家染吉
桂慶治朗
桂九ノ一
 
【チケット取扱】 
バイタルアートボックス
06-4963-2030
 
【問合せ】
株式会社バイタルアートボックス
06-4963-2030
 
 【主催】歌劇な噺劇 実行委員会
 【共催】近鉄アート館
【協力】
噺劇一座
浪花人情紙風船団
(有)オフィス有
バニラ モデルマネージメント
千樂会
Dプロモーション
 
 【脚色】桂 九雀
 【演出】紅 壱子
 【振付】千樂一誠
 
【舞台監督】三浪郁二
【宣伝美術】橋本満彦



こちらも迫ってまいりましたキャハハキラキラキラキラ

ピンクハート【高石シーサイドフェスティバル】
6月18日(日)
桜花昇ぼる、大咲せり花、妃那マリカ
18時35分頃から(20分強)出演致します。
浜寺公園特設ステージです。

20時から花火打ち上げです花火きらきら!!キラキラ




ピンクハート7月2日 辻野満理先生 声楽の会
『ブリランテコンサート』
旧クレオ大阪 西(新 こども文化センター)
13:30開演    入場無料

ピンクハート


ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート10月22日(日)
花柳寛十郎先生『初音会』
国立文楽劇場

ピンクハート