今回 振付、所作指導頂いております
千樂さんのお稽古場の屋上で、お稽古後に
焼き肉パーティーを開いて頂きましたにこハート生ビール
千樂さん自ら、野菜を切って 
お肉も焼いて下さいますにこ溜め息 きらきら!!ハート
いい風吹いて 気持ちいいっ爆笑ハートハート
心洗われるぅ照れアオキラきらきら
松竹座公演『銀二貫』終えられた、洋さん
戻ってらっしゃいました~きゃーハートきらきら
栄養、体力つけなきゃねニコちゃんきらきら!!ご飯Wハート
楽しくて素敵な時間を頂きました~ガッツハート②
さて、同期のさっつんとガッツリなシーンが
ありますマリオきらきらガッツ溜め息
よろしくお願いします!!笑ハート
洋さんの打ち合わせを
とらえる友麻さん苦笑笑wハート☆
素敵な表情    風早さんにこてへ
何するの!?
何するの!?
とんだ~ぁぁ上げ上げマリオ溜め息

【歌劇な噺劇】
 艶やかな衣装も 
  華やかなスポットライトもない
歌劇スターたちのカゲキな挑戦 
        いざ、落語の世界へ
 ※噺劇とは?…
複数で演じる落語・落語的手法で見せる芝居
 
舞台の大道具や小道具は無く、
落語のように小道具は扇子と手拭いだけのお芝居
 
【日時】
6月
23日(金)19:00開演
24日(土)12:00開演 16:00開演
25日(日)12:00開演 16:00開演
※開場は開演の30分前です。 
星24日 16時 公演がお席お取りさせて頂きやすいです。あとは残席わずかです。

【料金】
前売:5,000円  
当日:5,500円 
※税込、全席指定 
 
 【会場】
近鉄アート館 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
 
 【演目】 
噺劇三題 
「三軒長屋」
「星野屋」
「お神酒徳利」
 
 【出演】
〈元OSK日本歌劇団〉
洋あおい
桜花昇ぼる
有希晃
沙月梨乃
友麻亜里
大咲せり花
安希つかさ
雪乃美玲
鈴峯ゆい
実桜くらら
 
〈元宝塚歌劇団〉
未央 一
鳩笛真希
加茂川志ぶき
青山雪菜
風早 優
毬穂えりな
麻樹ゆめみ
神房佳希
 
【下座】
高橋まき
はやしや香穂 
 
 【鳴物】
林家染吉
桂慶治朗
桂九ノ一
 
【チケット取扱】 
バイタルアートボックス
06-4963-2030
 
【問合せ】
株式会社バイタルアートボックス
06-4963-2030
 
 【主催】歌劇な噺劇 実行委員会
 【共催】近鉄アート館
【協力】
噺劇一座
浪花人情紙風船団
(有)オフィス有
バニラ モデルマネージメント
千樂会
Dプロモーション
 
 【脚色】桂 九雀
 【演出】紅 壱子
 【振付】千樂一誠
 
【舞台監督】三浪郁二
 【宣伝美術】橋本満彦