おはようございます。少し前になりますが

甘~い ストロベリームーンの翌日、
この方とデート爆笑キラキラ
凛と ウルフ的でワイルドニヤリきらきら!!キラキラそして
可愛さだって兼ね備えちゃう 元宝塚歌劇団の
鳴海じゅんさん と酌み交わしました(笑)LOVE
たまたま私、待ち合わせ時間より
1時間早く到着しまして
「よし、いろいろしよう~ウシシきらきら!!
なんて思ってたら、

「着きました!!」って連絡が入りました。
1時間早いやんっゲラゲラきらきら!!キラキラ涙

ナルミン…何の迷いもなかったみたい。
こうして私達はめでたく1時間前から
合流する運びと相成りました。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑LOVE


この日は「イエ~イ  サシ飲みハートきらりん
と言いながら、しっかり
打ち合わせから始めてました笑

… 性分ね私たちゲラゲラ溜め息 OK星ハート
これだけお仕事ご一緒させて貰っておきながら、初サシ飲みでしたキャッ☆上げ上げ笑キラキラきらきら!!

高麗橋の【桜花】さんで。
胸元に〝桜花〟と刺繍されました同い年の大将を目の前に、自分なのか大将なのか分からなくなる不思議な空間です…(笑)。
季節を彩る日本料理の美しさは、
人間の大切な部分を思い出させて貰えます。
そして自然の食材の味を
いつも大切にされてます。
それでいて お味が益々深く。。
本当に本当に美味しかったです。
大将の熱~いお話しを聞かせて貰いながら…
キャハハきらりん星
私より1学年 下級生になるナルミンと
大将の奥様は同い年で、皆同世代でした。
生き様に対する感覚が同じで(笑)
意気投合笑ハートキャッ☆溜め息
よ~喋ったなぁにこハートきらきらにへ
万歳 友情ハートきらきら
愛いっぱい込めたショーにしたいウインクLOVEキラキラ
私の出身地  斑鳩町のお隣、
奈良県 三郷町で2人の競争…きらきら!!

あ、

響奏…きらきら!!キラキラ

不思議な縁やなぁ。
楽しみ 楽しみ。ふふっ