ほんのちょっぴり様子を御覧頂けますよ
ニコニコダウンダウンダウン

https://www.youtube.com/watch?v=9CXcCVXPXAY



はい、大阪からそうそうたる方がお越しでしたビックリマーク


大阪スクールオブミュージックのアイドルちゃん達も可愛いでしょラブラブ!

楽屋でもみんな可愛いかったんですよラブラブ
私、OSKに入ってなかったら考えてた学校で…

大阪市役所でも、ミラノ市役所でも、レセプションでも、楽屋でもずっと一緒でご縁が嬉しかったです恋の矢





日本館はつねに3、4時間待ちの大人気でした!!

嬉しいですね。




さっつんに男の背中…

イヤイヤ

男役の背中 撮られてたにひひカメラキラキラ






はい、こちら私何処にいるか分かりますか!?



私、赤ワインが大好きで…
こちらを頂くのもイタリアの楽しみで…
ワインキラキラワイン


お店を探してましたら…



佐和子先生が、匂ったンでしょうか…

ドゥオモ大聖堂の裏にある2階のお店を指して「あそこは?」

と言いはりまして…

見ず知らずのお店でしたが、入ってみると景色が良くて目




祝杯キラキラキラキラ

ワイン好きにはたまらない~




ナルミン雰囲気よろしいな~




さっつん 可愛いらしいやんか…




佐和子先生の笑顔…素敵です




驚いたことに…

後から大阪市の方がいらっしゃいまして
バッタリ

実はここ…
安くて美味しくて人気で
予約取れなくていつもいっぱいのお店だそうです。

私達はちょっと早く来たので、誰もいなくて景色の良い窓際でした。

ラッキ~チョキキラキラキラキラ






も1つ驚いたことに…

私達に陣羽織と着物の生地で作ったドレスを提供下さいました
『よね屋』さんがショーウィンドウに写真を飾って下さってるそうで


これを見つけられました東京の方から写真を送って頂きました。

嬉しいですねべーっだ!音譜