会場ギュウギュウなくらい沢山のお客様が手拍子いっぱい下さって…

お客様と、マナミさん、ひびりんの愛に包まれて…

ライブ会場の関係者の皆様
スタッフの皆様…

とてもとてもあたたかくて…

本当に幸せです。


本当に本当に有り難うございます。



モントレゾールⅥ
~再会~

先にOSKを退団されました
奈ツ城さん、ひび希さんが、
昨年退団致しました私と再び巡り合った世界を作品にして下さいました。

ここまで来るのに色々な出来事がありましたOSK…

みんな、普通に卒業されたわけではありません。

だから、人の傷みが分かる。

だから、あたたかい。








中野先生の振付もドラマがあって、
すっと世界に入っていけます。
だからかっこ良いのだなぁ。






OGの方も沢山観に来て下さいました。

来月このアートクラブでライブをされます、茜さん(初ライブなんですって!芸達者な方ですからどんな事になるのか楽しみです)

私の実家 奈良県斑鳩町の隣町
王寺町に住んでらっしゃる王子様
美影さん。

「その甘い雰囲気の秘訣はなんですか?」
とお聞きしたら

「甘いものが好きだからです」
…とおっしゃいました(笑)

SweetS王子様(*^.^*)ドキドキ




雪乃ちゃん、
夢乃ちゃんと娘ちゃんのミックモン、
マナミさん、ひびりんの生徒さん
りんかちゃん。

ちびっこ2人はアンコール、一緒に踊ってくれたよラブラブ!グッド!ラブラブ



前日、太閣園でディナーショーをされました希望さん、大咲さん。

劇団員の 折原す~さん、
白藤ちゃん、和紗ちゃん、
星南ちゃん、かなめちゃん、栞ちゃん





最後の踊りのレクチャーをお客様にさせて頂きました、愛奈ちゃん、妃那ちゃん。

いっぱい助けて貰いました。



西川りんかちゃんはこの日、フェアリーな姿で「踊り明かそう」を披露しましたが、将来OSKの男役さんになりたいんですってビックリマーク

「好きな人は誰ですか?」って質問に
「桜花昇ぼるさんです」って叫び

可愛いすぎるぅ…






宝塚のOGの方
未央ウル姉さ~ん。

ショーの最中、マナミさんの投げ掛けに対して物真似で返して下さるサービス精神旺盛っぷり…流石です!!

そして、京唄子さんの娘様 節子さん、


歌劇魂でいっぱいでした…オバケキラキラねこへびキラキラオバケ






藤田さんのパッションあるピアノ演奏とてもかっこ良くて素敵です音譜

このスリムな体系、水泳とアクアビクスで鍛えてるんですって(’-’*)♪

だから腕に筋肉があってpowerfulに演奏されますべーっだ!












本番中の写真撮影がOKでしたニコニコ

観に来れなかった方も沢山いらっしゃいますので写真沢山UPしていきますグッド!恋の矢