台風11号の影響激しい中、
貴重なお稽古時間ですのでガンガンと進みました合格DASH!DASH!

30分作品の内容はほぼ明らかに…





2010年 OSKの公演として上海万博
奈良県のウィークに出演させて頂きました時も

北林佐和子先生
伊瑳谷門取先生の作品で

遣唐使 安倍仲麻呂のミュージカルを
日本と中国の友好が永遠でありますよう願いを込めて演じてまいりました。

今日はその上海万博の時の ハイパオ Tシャツを着て気合い入れキラキラキラキラ富士山


来年が
大阪・ミラノ姉妹都市提携35周年記念という事で、今回はミラノ万博 大阪ウィークのスタート 9月10日に出演させて頂きます。


日本とイタリア、そして世界の人々と心通い、日本の素晴らしい文化をお伝え出来ますよう今日はお稽古に励みました。





配役は、

私、真田幸村。

沙月梨乃 、 幸村の娘 阿梅

鳴海じゅん、 片倉小十郎

大坂夏の陣の激しい戦況の中、もう大坂落城は近いと 幸村は敵将の中でも天晴れなる伊達軍 先手の大将 片倉小十郎に 娘 阿梅を託します。

そして道明寺で激しく闘います。

大戦の中の武将の友情、ロマンス…

そして幸村は命散らすも、
今もって真田幸村の血が存続されています。

今回はこのようなドラマを3人で繰り広げます。





そして、私達3人もまさに奇妙な友情でございます(笑)

今回のお稽古はこれにて一旦おひらき。

また8月の再会、再開を楽しみにキラキラおひなさま



http://oukamilanoexpo.net/