おはようございます
(*^∇゜)虹コスモス

昨日も続けて『春のおどり』を観に行ってきました。

また、癒され元気づけられましたグッド!キラキラキラキラ星

楽屋でみんなにも逢ってきました~ラブラブ




松竹座の劇場で才蔵に逢ったにひひ恋の矢

『大阪城パラディオン』のお稽古が再開する前日、私は大阪城で台詞の稽古をしてました。

用あって、才蔵に連絡したら伊賀の忍者屋敷で修業してました(笑)

懐かしいな~
以前、北林佐和子先生の作品
『魔剣士』で影夢平四郎という忍者の役を頂いた時、私も甲賀にも伊賀にも修業に行ったな~。

夢でも忍びに出てたな~(笑)

やはり、似た者同士か…にひひドンッ


その日は、大阪城と
真田の出城『真田丸』との距離感を計りたくて、三光神社、明星学園、真田山公園まで歩き、

結局 “大坂夏の陣”の幸村の激戦地、茶臼山まで歩いて帰りましたニコニコパンチ!





お稽古、徐々に再開してます。

昨日の竹内志郎先生の書道は、切り文字でしたべーっだ!

私、昔から図画・工作が大好きで無心で取り組んでましたアートキラキラキラキラ






乗馬も再開してます。
ベーシックCから、ベーシックBになりました。

こうなると、馬装を自分で出来るようにならないといけません。

お馬ちゃんの蹄を掃除してて、何度も頭突きにあいました(笑)

でも、お馬ちゃん可愛いいです馬キラキラキラキラ