大坂夏の陣 木村長門守重成公 霊牌所
日蓮宗『蓮城寺』に

木村重成役の麻園みきさんとお参りに行ってまいりました。







花と散るを本望…ブーケ2

いつでも死ぬ覚悟で兜に香を焚き染めていた若い美男子。






不思議にも肖像画、見れば見るほど
なんだか みっくんに似てる叫びキラキラキラキラ

やはり、縁で結ばれてるんだ…






重成公が喜んで下さってるような
晴天晴れキラキラキラキラ






笹川行恒 住職が、こうして公演をさせて頂く事が亡くなられた方の弔いになる…と
『大阪城パラディオン』の公演を大変喜んで下さいました。





激戦地には、沢山の思いが残るこわいお話しも沢山お聞きしました。
お経をあげ弔い続けられ、400年の時がたち、沢山の方が訪れるようになり魂は慰められている…と私は感じました。






ところが、みっくんは…目ひらめき電球ひらめき電球叫び

つづく…