真田幸村が修行をしたと言われる

角間渓谷 鬼ケ城に登らせて頂きました!!





頂上は、

流石に高くて細くてすくみますにひひ






こちら登る前の写真ですが、道ありません。


歩いたら道が出来ますにひひあし




武生菊人形公演中、越前で 鬼ケ岳に登ったことありますが、

ここまで道なき道を登るのは初めてですビックリマーク







でも、幸村なら大丈夫!!グッド!

(案内の方なしではとても危険です)

耕雲寺の住職さんが案内して下さいましたが、頂上で出して下さったお茶が

幸村茶(九度山のお茶やん…(笑))





鬼がはびこっていたと言われるこの鬼ケ城。

向かいの重要文化財、岩屋観音から見ますとハートなんです目ドキドキ


あらら…意外な(笑)


カップルで訪れると願い叶う…なんてラブラブ!




命懸けと言っても過言でない登山での修行も無事済みましたので、

明日はサントミューゼ大ホールで

真田フォーラムに出演させて頂きますメラメラメラメラメラメラ