番組AD役の千葉ゆうじさん!

人を笑わせるのは、泣かせる事よりも一番難しい!

喜劇をされる方はびっくりするくらい、頭の良い方ばかり…頭の回転速い 速い~


私には良い薬です(笑)アップアップアップ





ワハハ本舗の佐藤正宏さんは、赤井英和さんとWキャストでハナ肇 役。

立花伸さんは、安田伸 役。

立花かおりさんは、OSKの大先輩 笠置シヅ子役。

岡田のりかずさんは、石橋エータロウ 役。

皆さん、荷物の搬入から搬出まで…舞台に立つために働くっ!!


ほんまええ方ばかりです。



越路吹雪…
なかなか着替えた写真を撮れませんでしたが、グレーのドレスでは「サントワマミー」を歌わせて頂き、

「ラストダンスは私に」を歌わせて頂きましたのは…


はい、ドン!!音譜







小倉久寛さんのギャングのボス、オグラッチの情婦をさせて頂きましたのは、


はい、ドン!!ドクロDASH!






つづく…