本日楽屋入りでしたので、お客様が入られるギリギリまで舞台稽古でした~。

…にもかかわらず、同じ楽屋の清水よし子さんと、林与一さん、大和田獏さんの楽屋におしかけパチリとして頂きました!



大和田獏さんは、藤田弓子さんと連想ゲームに出ておられた記憶が私の中で鮮明で、頭脳明晰!普段からやはり頭の回転が速いですビックリマーク

ですが「シャボン玉ホリデー」の歌のボックスステップを楽しそうに嬉しそうにお稽古しておられる姿が可愛いらしいな~と密かに思ってました(笑)

福井県のご出身で、ご先祖は武生の神社、味真野のご出身だそうです。これまたご縁を感じます。

青島幸男さん役で~す。

青島幸男さ~ん、と名前を読んでいるのは私ですにひひ




マリリンモンロー役の熊谷真実さんは、つい先日まで三越劇場で主演をしておられ、数日のお稽古で仕上げられました!

本当に凄いです。

隣の楽屋からず~っと歌稽古が聞こえてきます!!

ん~色っぽい…ラブラブ!恋の矢



三越デパートの暖簾がピンクで桜柄ですべーっだ!ラブラブ

嬉しいな~



屋上の神様にもお参りさせて頂きました。