林与一さんです。

ナベプロの渡辺晋社長 役です。



大阪松竹座で桂春団治さんの役をされました時に、一心寺をお参りされてますお話しを伺い、

また私がOSK日本歌劇学校の時、生徒監でいらっしゃいました大劇時代の娘役スター 若草かおる先生と師弟関係で教えていらしたとの事で、若草先生の御心配も下さり、

大変ご縁と親しみを感じます。



そして


毎日大忙しの
天瑞山泰三先生の声楽を直撃!!

これこのようにノリ良く応対下さいますニコニコラブラブ音譜



声楽指導を受けてますのは
“平成琴姫”の

加藤唯ちゃん、沙月美祐ちゃん。

この『シャボン玉ホリデー』では重要どころ

ザピーナッツです!!アップアップ


そして3人アイドルグループのもう一人、
桃屋マミちゃん。
いつも笑顔が可愛く、かなり個性がある役ですぞにひひチョキ






色々ご挨拶にも伺わせて頂きました。


新橋演舞場の裏の桜がチラホラと寒い中でも咲き始めてました!

昨年夏は、ここで皆様に見送って頂いたな~。


本当に感謝の毎日です。