嬉しい春のお知らせですねっI

受験合格クラッカー

遠い昔の話しですが、OSK日本歌劇学校の受験に受かった時、私も嬉しかったな~

最近では、日本舞踊の名取り試験。

正座出来ないほどの膝の痛さの中、
花柳寛おう昇の名前を頂きました時は涙が出るほど嬉しくて、花柳寛十郎先生、支えて下さる皆様に感謝致しました。

おめでたいといえば…

九度山公演のお稽古中、お誕生日の出演者の方が多かったのですビックリマーク

要冷蔵さんは2月3日でしたのに怒濤のごとく進むお稽古に、御祝い出来ましたのが公演終了後でしたクラッカー



出演者皆からのプレゼントは、徳川家康タオル

vs

私は、真田六文銭タオル(真田庵の庵主さんが下さいました)嬉しい~音譜





私の同期で今回、淀君役のさっつん沙月梨乃も2月3日、要さんと同じお誕生日~クラッカー

大阪城で買いました髪飾りをプレゼントしましたにひひドキドキ




なるみんは、10プラスした2月13日がお誕生日クラッカー
何だかんだ不思議な縁よのう~



そして帰る間際に5月の決戦を誓いパチリっ




決戦は夏メラメラメラメラメラメラ