昨年からず~っと走り続けてまいりましたが、この斑鳩公演でひとまず一段落です。

…と言いましても

次の日には、トリイホールの鳥居社長にお声がけ頂きまして日航ホテルでありました
近畿大阪銀行 本町支店の取引先の方々
『浪速会』の新年会のアトラクションに出演させて頂きました。

本町といえば…OSKの事務所があります!
私の出身校、相愛高等学校があります!

と、ご縁を感じて嬉しかったです音譜





昨年の秋ぶりに、シンデレラエキスプレスさんともご一緒させて頂き、

みゆっきぃ~さんと、ダンサーの方ともご一緒させて頂きました。
ダンサーの方から「はやみ甲先生のお稽古場にレッスンに行かせて頂いてます」
「平松沙理さんにお世話になってます」
「バグズの羽田哲也さんと知り合いです!」

と、ご縁を感じました~

有り難い出逢いが沢山ですべーっだ!ラブラブ