91年の歴史ある清交社様での講演会が
ANAクラウンプラザホテルであり、あちゃちゃんと聞きに行かせて頂きましたニコニコ

なんと、鳳蘭さんでしたクラッカー


型破りの大スターのお話しは、一時間以上
会場大爆笑の渦でした!!



写真が撮れなかったので以前のものですが、

OSKの南座公演にも出演下さった事のあります上原まりさんが進行され、舵をとられ絶妙なものでした。

さすがですっ叫びラブラブ


私ももうすぐ一時間の講演がひかえております。

公演じゃないです。

一時間のコンサートよりプレッシャーです叫び!!


何故ゆえ私に~叫び!?

専門家の方ではないのは、意外性だそうです。

自然を愛する気持ちは誰にも負けないくらい大きいので、あとは言葉にすることですっ!!ドキドキ