今日は、お稽古の前に
南座で『疑惑』を観させて頂きました。

面白かったです!!

浅野ゆう子さん、高橋惠子さんの圧倒的女優のオーラ!!

悪女っぷり、可愛いいところ…とにかく味わい深かったです。



そのあとは、もうすぐに迫りました朗読劇のお稽古にDASH!クラッカーDASH!



今日は、本番の会場
Salon de 新門前に行ってまいりました。

あらら…こんな素敵な処なのですね。

さすが京都どす。

今日はピアノのWAKAさんにもお逢いしました。



そして、何度見てもMAKOTOさん直筆の
地図、味わい深いどす。
「ざつで堪忍どす~」と。

今日初めて聞いてびっくりしたのですが、
ケーキ御希望のお客様に出さはるケーキ

MAKOTOさんの手作りなんですって叫びラブラブ

ひょえ~

只でさえ、お忙しくしてらっしゃるのに
「いつ作らはるんですか!?」とお聞きしたら「前日から」ですって。

しかも一部、二部、種類の違う動物性のものをいっさい使わないケーキなんですって!!

スーパーウルトラレディどすグッド!ドキドキ合格

私も楽しみっ