今年はなんでも切り替えの年のようで、
車の免許切り替えにやっと行けました~

お誕生日から一ヶ月以内やからセーフっっふ
(/´△`\)DASH!

…といいましても、
すっかりペーパードライバー。

しっかり身分証明書です(о´∀`о)




高校卒業と同時に免許を取り、

OSKの下級生の頃は兄の車で、大熱唱しながらの運転。

横に上級生の方の車が通ると「選挙カーみたいやっビックリマーク」って言われました(笑)

OSK解散の時は、存続に必死になりすぎて免許の切り替えを忘れ、ゴールドから水色に戻ってしまいました汗






只今、ゴールド優良ドライバー(笑)

新しい出発の証明写真は気持ちも引き締まり、

母が大阪府警で働いましたせいか、

警察の方とのご縁も何故か深く

春の交通安全運動

飲酒運転根絶運動

のイメージキャラクターをさせて頂いた事もあります。

警察にいると心地良さを感じました。