昨日は、私の誕生日…

そして、春咲巴香ちゃんが結婚しました。




ほんまに綺麗やったクラッカー恋の矢



OSKの存続の為に一緒に走ってきて

チェリーガールズの初代リーダーをつとめて

猛勉強のすえ国家試験に合格して看護師になり


今、目の前でこんな幸せな姿を見せてくれているラブラブ!


お茶目でのりの良い旦那様(笑)
出逢った時から意気投合やったんですって!!



春ちゃんの同期みんなと力を合わせて
お二人を祝福べーっだ!クラッカーラブラブ


ちなみに花嫁のブーケトスは、はなちゃん
平松沙理ちゃんが受け取ったビックリマークやったねっ




大感動を頂きました。


そして私はPM8:15頃の誕生と聞いておりますが、その時間どう過ごしていたか…

ずっと予定が合わずのばしのばしになっておりました、奈良新聞さんに退団後の取材を頂いておりました。

私の誕生の地の新聞社さんに…

嬉しかったです。

有り難いな~。

新しい旅立ちに必要なものばかり頂きました
素敵な一日になりました音譜