大阪城天守閣のポスターを頂きました。
カッコイ~o(`^´*)クラッカー


作・演出の北林佐和子先生と合格



そして、演出・振付の伊瑳谷門取先生。

信州上田の
池波正太郎 真田太平記館
元館長 土屋郁子さま、次長の山嵜敦子さま
がお稽古場に駆け付けて下さいました。
上田の風を頂きとても嬉しかったですDASH!



お稽古初日には九度山の岡本町長も激励に来て下さり〝幸村茶〟を頂きましたラブラブ

一心寺の長老、奥様も駆け付けて下さいましたが、お稽古は有り難いことに本番どおり
一心寺シアターでさせて頂きました。


ミニチュア「大坂の陣400年」の
のぼりを頂き
テンションアップアップアップアップ


素晴らしいご縁の中、活動させて頂けますことに感謝の気持ちでいっぱいです。