めちゃくちゃ眠たい週明けの朝。

なかなか起きれなかった・・・。


三連休、あっという間だったなぁ。(遠い目)

幻レベル。


土曜日・・・

午前中は息子の習い事。

二つ目のプログラミングも始動するよ指差し

初めてエクセルを扱ったみたい。

どんどん成長してほしい。

月謝も半年分お支払いしてきた凝視

お金が飛んでいく〜💸


午後からは宇多田ヒカルのライブ!!



マリンメッセに向かうため、バス停に着いたらビックリ。超長蛇の列!!

しかも通り雨にあって、ワンピースがずぶ濡れになってテンションダダ下がりにっこり


グッズ買えたらいいねぇ〜って言ってたのに、

マリンメッセに到着したのが開演30分前くらいかな?

無理だろうなぁ〜と思ってたら、グッズ売り場が意外と空いてる!!!

並んでみたら買えたよ〜よだれ

悩んでくまちゃんキーホルダーとシール買ったニコニコ


Tシャツは高いから我慢したよw

ライブTシャツはよっぽどのことがない限り我慢することにする!凝視


座席が当日チケット発券するまでわからなくて、何の期待もしないようにしてたんだけど、


記載された座席番号と案内図を照らし合わせて、

頭が真っ白になった・・・


嘘だろ?


アリーナ4列!!!


前から4番目ってこと!?まさかね。

期待した違ってたらガッカリするしって、妹と話しながら会場に入って席を探してたら、またまた頭真っ白・・・


嘘だろ!?


最前列!!!




本当にびっっっくりして、挙動不審になったw

周りの人も、(お気持ち分かりますよ〜☺️)って感じで微笑んでたw


ライブはもう最高すぎて、めちゃくちゃ泣いたし、なんせ宇多田ヒカルが5メートルくらいのところに存在しててそれが夢みたいで、感情がグチャグチャだったにっこり


セトリも激アツで、シングル曲がほとんどだった上にまさかの


In my room


歌ったんだわ。

ファーストアルバムで一番好きな歌かもしれないアルバム曲。

10代の頃にカラオケで何度も歌った曲。


若い頃の記憶が頭の中で流れて、

胸がジーンってなって、バラードでもないのに涙が溢れたなぁ。

そんな曲ばっかりなんだけどね。


とにかく最高だった。



最後の曲はAutomatic。

ステージに黄色のソファー。



もう泣ける大泣き


はぁー、胸がいっぱいだったなぁ。


チケットとってくれた妹に感謝だよにっこり

ライブのこと書いてたら長くなったからこれで終わり!